八つ当たり 
75-1.gif

75-2.gif

だから、うちのソファーは見るも無残な姿です。

爪とぎは、何か所にも置いてあるのに…

腹いせにやってるとしか思えません!



DSCN0788.jpg
わざわざ、カバーをめくって爪とぎするのが憎らしい~





読んでくれて、ありがとうございます♪
ナッチと同じ所に私も傷あり。ペアです♡
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
あ?あ 
くるりちゃん、八つ当たりするんだ(^.^)
困っちゃうけど なんかかわいいわぁ
 
メイもジジも八つ当たりはしないなあ
でも、ソファはうちもボロボロですね
うちの家具で一番高いのにさ・・
 
カバーめくってしてるよ!
と思わずツッコんでしまいました(;´・ω・)
どうしても猫爪は鋭いですが、週1ペースでカットすれば
大分マシですよ?♪
でも私の足にも、kurukotoさんご夫婦と同じところに
傷があるけど♪
ペア?(爆)
☆Yosshiiねこママさん☆ 
よそさまの猫さんは八つ当たりしないの?!
うらやましいわぁ?
どうしてこんな性格になってしまったんでしょ…
普段は、爪みがきでバリバリするんだけどねぇv-390
Yosshiiねこママさんちのソファーも、悲しいことに?
猫がいるご家庭は、残念なソファーになる運命ですね。
一番お高い家具ってのが泣けるね?v-406

☆neneさん☆ 
私達にダメージを与えるために、カバーをめくって爪とぎしているとしか考えられない!
v-37悪魔猫くるり!
爪をまめに切っているつもりでも、すぐ伸びちゃうんですね、猫の爪ってv-316
おや!neneさんにも同じ所に噛み傷が?
傷持ちトリオ結成ですねe-266[

 
悪魔www
くるりくんって本当に元気だなーって毎日感心しちゃいます♪
あ、私の足にはニーナのひっかき傷が大きくあります。
最近はスカートなんて履けません。
傷が多すぎて・・・・(-_-;)

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/529-54ff1f84
..