スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
参加型ネコ 
78-1.gif

78-2.gif

食事の時はもちろん、ナッチと話してる時や、一緒に洗濯物を干したりしてる時。

お風呂の残り湯バケツリレーや、キャットタワー組み立ての時……

とにかく、なんでも参加します!



困るのが、料理の時。

二人ともキッチンに入ると、柵の前でずーっと大鳴き。

やむなく、どちらかがくるりの相手をする為キッチンから退場します。



ナッチと私がコタツから出ると、

くるりも慌ててコタツから飛び出してくるし。


どんなけ寂しん坊の甘えん坊やね~ん!!!




DSCN0761.jpg
我が家の鍋奉行たち。一人と一匹。





読んでくれて、ありがとうございます♪
平日ずっと留守番してるから、しょうがないか!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
なんだか微笑ましいなぁと和みました♪
くるりくんが可愛いのが一番☆やけど、ご主人と
2人仲良く家事をしてるのが羨ましい!
うちもやってくれますが、分担してやってるので。
そうそう、料理するときが困るんですよ?(-_-;)
ダンナさんの帰宅が遅いので、やむなくニーナを閉め出して
するんですけど、大鳴きがスゴイ。
頑張って放置したら、40分も大鳴きしたんですよっ!
ありえんっっ?(゚◇゚ノ)ノ
鍋奉行☆
いつか、くるりくんがよそってくれるかも?e-266
 
かわいいじゃないですか?(^.^)
真ん中に居たいタイプだねぇ。
うちのジジが意外とストーカーですよ
私が一階と二階を行ったり来たりしていると
必ず付いてくるし、トイレの前や自室の前の
ドアで出待ちしてます!
たまに出ないとにゃ?んにゃ?んと呼びますが、
そのうち諦めてふて寝してますね。
鍋奉行、くるりちゃんが鍋の具になった夢など
ゆめゆめ見ないように(^m^)
 
きっと「オレも!オレも!」って良いながら参加してますねヽ(´∀`)ノ
可愛いお邪魔虫さん????アハハ!
小さい頃はそうでも2歳くらいになると落ち着いちゃう子が多いですが
くるりちゃんはずっとずっとそのまま大きくなって欲しいです♪
うちも5月生まれの女の子がいますが大変です!!
キッチンのシンクに登るのがマイブームで洗いかごから
箸やスプーンなどを泥棒しそこら中にばら撒いてます。
3ニャンズなので私は1日中「コラ??!」って言ってますよ(〃∇〃)
 
はじめまして*
neneさんのところから やってきました。(・^-^・)
くるりくん、毛色が綺麗で可愛いですね**
我が家のツィギーさんも
ものすごく野次猫で、
何かしていると必ず見に来ます(笑)
料理や お鍋の時も、
おんなじ感じですよー*
☆neneさん☆ 
ニーナちゃん、結構粘り強し!!
でも、それ以上にneneさんも頑張りましたね?♪
くるりもひつこく鳴くけど、その前に私らが根負けしてしまいます…
料理の時は、一人だとかなりハードな事に!
たまにナッチの帰りが遅い時、「ねずチュー」を投げて拾いにいっている間に料理を再開し、持って来てはまた投げて、料理…のくり返しです。
ご飯が出来るまでの間、どんなけ投げさせられてる?私。

☆Yosshiiねこママさん☆ 
くるり鍋v-387…あまり旨そげではない鍋…v-394
こんな事言ってると、今度は私が夢見そうです!
メイちゃんじゃなくて、ジジさんの方が甘えんぼ猫なんですね!
待ちくたびれてフテ寝ってトコが、いとカワイe-266

☆大福mamaさん☆ 
わぉ!3ニャンズ♪
お箸やスプーンをばら撒くイタズラッ子は、のり巻きちゃん?
くるりが3匹いたらブッ倒れてしまいますが、いろんな性格の猫たちだと楽しそう☆
くるりのこの性格も2歳まで。
嬉しいやら、寂しいやら…でも少し嬉しいかも!

☆NiNicoさん☆ 
はじめまして^-^
訪問&コメントありがとうございます☆
NiNicoさんちのツィギーさんも野次ネコですか!
フフフ^^お互い大変ですよね?
でも、またそれが可愛かったりするんですが♪
NiNicoさんトコのツィギーさんの野次ネコぶりを見に、
遊びに行きますね!

 
そんなにねずチューを投げていたら、
うっかり鍋に投げ込んでしまいそう?ww
と思ってしまいましたww

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/532-4618be46
..

