哀愁のくるり 
79-1.gif

79-2.gif

カラの皿を舐めるくるりの後ろ姿は、哀愁漂っています。



今晩も私のクリームシチューの皿に、こっそり手をのばしてました。

油断も隙もありゃしない

すぐに現行犯逮捕で、廊下へ締め出しの刑。


くるりの盗み喰いを阻止する為、食事中はいつも戦い!

食べるのが遅かった私ですが、くるりのおかげでスンゴイ早食いになりました。






DSCN0882_20091217201324.jpg
くるりのゴハン皿は、いつもピッカピカ~





読んでくれて、ありがとうございます♪
イラストあげれてヨカッタ!ヨカッタ!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
偶然ですね、我が家も鶏団子と白菜メインのクリームシチューでした。
あと、鮭のムニエルもどき・・・
まろさんに鮭の皮をずっと狙われていました(汗)
「まろちろ」盗み食いコンビは危険なので、毎晩奴らを見張りながらの食事でのんびり出来ません。
くるりちゃんもお皿キレイですね!
ちろちろも必要量食べさせてるのに、それ以上食べてる筈なのに・・・4皿キレイにしてくれます
 
空のお皿を舐めてアピールって
可愛いですね(笑)
うちのツィギーさんは、うんと小さい頃は
私たちがご飯を食べていると
「ぴゃっ!ぴゃっ!」とアピールしてきましたが、
最近は「もらえない」と理解したのか
あんまり関心を示しさなくなりました。(・^-^・)
☆まみむママさん☆ 
まみむママさんちも、クリームシチューでしたか。
やはり寒?い夜は、煮込み料理に限りますね♪
うちも魚料理の時は、いつも以上に目を光らせていないと危険です!
スキあらば!で狙ってますから…
うちの食器洗いネコ、今日もザリザリと皿をキレイにしています♪

☆NiNicoさん☆ 
ツィギーさんはエライですね?!
くるりには、来た時から私達の食べ物は一切与えていないのですが、
今だに私達の食べ物に興味津々…
テーブルにこぼれたパンくずを、目を盗んでは必死に舐めてるし…
いつの日か、理解してくれる日が来ればいいなぁ?

 
うんうん・・うちも現在、しつけ中なのでkurukotoさんの
気持ちがよく分かります。
一緒にいてあげたいけど、あまり食事を邪魔すると
廊下締め出しの刑ですw
にしても、くるりくん役者やな?w

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/534-3346bae6
..