からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

Wの衝撃

81-1.gif

81-2.gif

さ…寒いから、たくさん着こんでいたせい!!!

くるりも冬毛のせいよね~!




DSCN0986.jpg
4㎏突入!まだまだ成長するつもり。





読んでくれて、ありがとうございます♪
自分で前髪を切り、大失敗! …笑ってくださいTДT
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あはは?w
私もそうなるから、体重計には乗らない(爆)
くるりくんは男の子やから、5kgくらいになるんじゃないですか?
ますます、大きくなって力をつけてくるのね・・
がんばって!kurukotoさんっ!!!

nene URL | 2009/12/21 21:43 [ 編集 ]


くるりくん、うちのツィギーさんと
1ヶ月ちがいでしたっけ?
(ツィギーさんは、7月生まれ位です。)
大きいんですねー!
男のコだからでしょうか??
うちのツィギーさん、
2キロあるか位だと思います。。
小さすぎですかね。。。(^^;)

NiNico URL | 2009/12/21 23:05 [ 編集 ]


なんて羨ましい会話↑
うちのニャンズはついに6キロ台に突入しました。
寝ているところにダイブされると、命の危険すら感じます(汗)
1歳時の体重が理想体重という話もありますので、くるりちゃんはもうちょっと大きくなるかも…
今が大事ですよ、kurukotoさん!

nyakotomo URL | 2009/12/22 21:29 [ 編集 ]

☆neneさん☆
5?…くるりの喰いっぷりを見ていると、余裕でいくでしょう。
病院の先生に、「この子は大きくなるよ?!」とお墨付きをもらいましたから…
きっと飼い主に、体系も似て来ているんでしょうねぇ?
ビバ!デブ家族♪

kurukoto URL | 2009/12/22 22:08 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
ツィギーさん、ちっさ?い!!まだ2?ですと?
くるりは、4月上旬生まれ(推定)で9カ月位だと思われます。
やはり女の子は小さくてカワユイですね♪
比較するネコが家にいないので、こんなものかと思っていたら、こんなになっちゃいました?。もう片手では持てません。

kurukoto URL | 2009/12/22 22:18 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
確かに…!
6kgダイブ、かなりの危険度でありますね!v-12
でもくるりも、そう遠くない様な。
ナルホド!1歳時の体重が理想ですか。
はぁ?…
去勢手術後は、太りやすくなると聞いていたので、
キャットフードも子猫用から去勢ネコ用に変えているのに、

とりあえず、ゴハン前に走りまわらせてみます!

kurukoto URL | 2009/12/22 22:32 [ 編集 ]

メイと1か月違いだから・・
くるりちゃんも4kg台突入ですか・・
うちのメイは5月生まれですでに4.5kgあります。先日、同じように体重を測ってまさに同じように驚愕&Wショックをうけたので、マンガ読んで切実に笑っちゃいました(^◇^)
台所のカウンター、相変わらず苦労してますね。
うちも私がいないときは、乗り放題してるようです。なので、危ないものは全部片付けて
料理中以外は大目にみることにしましたよ・・
こっちがイライラしてもしょうがないですしね。

Yosshiiねこママ URL | 2009/12/23 11:31 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
v-405エッ!!メイちゃんも4?台いってるんですか!
写真や動画じゃ、そんなにあるように見えないですよ。
カウンターは、もう力つきましたわ…
さらに高くした柵も飛び越えられたし。
Yosshiiねこママさんトコと同じく、留守中に入りたい放題してるんでしょう。
こないだもお風呂から上がったら、シンクの中で蛇口を舐めてました。ふぅ?v-355
料理の時だけは、入られない様に霧吹きをスタンバイさせています。

kurukoto URL | 2009/12/23 18:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/536-951e2c2e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!