ゴハンの前のお約束 
82-1_20091222215210.gif

82-2_20091223170317.gif

相変わらず、ゴハンの時しかやってくれませんが…

その上、「お手っ!」て言う前に手を出してますケド。

ゴハンの前のお約束です♪



ムービーに挑戦してみました。
しかし、途中で何度も止まりイラッときます

ご~は~ん~!はよク~レ~!!!








読んでくれて、ありがとうございます♪
只今「ごはん」が言えるように練習中!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
す、すごい!!
くるりくん、賢いコですねぇ。。
うちのツィギーさんも覚えてくれないかな(笑)
でも、お手の前に
呼んだら返事してくれるように
なってほしいです。。。(^^;)
 
ホンマやー、すごーいヾ(*´▽`*)ノ
以前は猫に芸なんて・・と思ってたんですが、
知能の発育とかにいいんですって☆
くるりくん、頭の中、チョウチョなんかとちゃうって!!w
にしても、初くるりくんの声。
か?わ?い?い?e-266
 
ま、負けました?
うちはお座りは2ニャンともできますが、
お手はいくら教えてもダメでした。
私が手を出すと、先に顔がきちゃうんです。
くるり君の「ゴハン」早く聞きたいです?
☆NiNicoさん☆ 
喰い意地のはったネコなら、ゴハン欲しさにお座りやお手は覚えますヨ!
確かに!名前を呼んで返事してくれたら嬉しいですねe-266
くるりは、お返事する時もあるけど、だいたい無言です。
一応こちらは向いてくれますケドね。

☆neneさん☆ 
そうなんですかッ!知能の発達に良いとは…
遊びのつもりで始めたお座りとお手。
これからどんどん色んな事を教えたいけれど、
一番覚えて欲しい事は全く覚える気ナシ!!!
キッチンはダメー!って言ってんのになぁ?

☆nyakotomoさん☆ 
うちもゴハンが無いと、お手してくれませんTДT
冷たい鼻を押し付けてくるばかりで…
「ごはん?」って言ってる様に聞こえる時もあるんですが、
どれも私の空耳らしいですv-418
しばし、お待ちくださ?い♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/537-ab3ce5d5
..