メリーくるりです☆ 
DSCN1097.jpg

 楽しいクリスマスを! 




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
メリークリスマス!です!
赤鼻のくるり君も、可愛いv-239
前回の記事の、くるり君の芸にびっくり!
くるり君、かしこいわ?。
以前の記事に書いていたコイコイのポーズもすごかったけど・・・
テレビの「今日のにゃんこ」とかに応募してみてください!きっと採用されるよ?。
あああ?、またおばちゃん勝手に想像膨らましちゃったよ?。許して。
 
いやぁ?ん♪
くるりちゃん、可愛いザンス。
こんな、くるりちゃんに「にゃ♪」とか
言われたら、何でも許してしまいそうよ?
(何でも?は無理?)
 
くるりちゃんがトナカイで、おとーさんがサンタさんなの!?
可愛いーe-266 わははっww
まっかなお鼻に、思わずぷっ☆と吹き出して
しまいましたw
☆あおママ さん☆ 
メリークリスマスです☆
もう終わったけど…
お座りとお手、そしてコイコイ。
いろいろとやってくれるんですけど、
肝心な事は何一つ覚えてくれない悲しいネコです。
もっといろんな芸を教えて、くるりと一緒に巡業にでも行こかしらん。

☆まみむママさん☆ 
可愛くポーズを決めてる様に見えるこの写真。
この後、秒速で首輪に付けたクリスマスの飾りをむしり取り、格闘していました。
くるりに着ぐるみは無理そうです…
まろさんみたいに、ベストとか着せたいのに?

☆neneさん☆ 
分かって頂けました??
くるりトナカイ。
ホントはくるりの背中にお父さんを乗せた写真が欲しかったんですが、
思い通り行くハズもなく…
首輪にクリスマスの飾りを付けるだけでも、一苦労でしたv-356


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/538-b1fcfbb5
..