スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
遊ぼ~♪ 
81-1-1.gif

85-2.gif

コタツで昼寝するのが、私の至福の時

やっと仕事もお休みに入り、思う存分昼寝できる~♪ルルル~♪

と、思いきや…

我が家にゃ、遊びたい盛りの猫がおりました。

ウツラウツラと夢心地になっている所に、

「遊んで~!」とオモチャをセッセと運んできます。

無視して寝続けていると、顔に塗れ鼻、鼻息、ザリザリ舐めと必死で起こそうとし、

あげく噛みつきフィニッシュ!



ここからくるりと私の鬼ごっこが始まります。

結局、遊ばされている私…




DSCN1175.jpg
Xmasケーキを食べる気マンマン。
くるりの後ろでナッチが必死に押さえているのが痛々しい。






読んでくれて、ありがとうございます♪
人の昼寝のジャマをするヤツは、馬に蹴られちゃいますよ!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
こんにちは?
くるりちゃん良いキャラですね??!!
ホントにこんなに面白い猫ちゃん始めてです( ≧▽≦)b
うちの猫もボールを投げて?と人の足元にポトっと置いたりはしますが
いろいろな攻撃で遊ぼう?と寝ている飼い主を起こすとはヾ(@>▽<@)ノアハハハァ
ケーキもめっちゃ狙ってますね☆
オメメが本気だ♬。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
 
くるりくんも、遊んでほしくて色々考えますねぇw
顔の上に猫じゃらし。
やるなぁ、お主☆www
私は何があっても起きないと諦めてるのか、枕元で
鳴き疲れた後は、オモチャを持ち込んで一人で
こそこそ遊んでますw
ケーキを前に、ごっつ前のめりなくるりくんに
爆笑!!www
☆大福mamaさん☆ 
ありがとうございます☆
ほんとに次から次へと、いろんな事をしでかしてくれて…。
ボール投げも、くるりの好きな位置にボールを投げないと取りにも行きません。
拾いに行かないので、ほっておくと「早く投げて?」と催促噛みに来るし!
なんでこんなワガママネコになっちゃったんでしょうかねぇv-406

☆neneさん☆ 
ニーナちゃんは、諦めて一人で遊んでくれるんですか?
お利口さんですね。その上、可愛い☆
それに引き換え??×××!!!
くるりの辞書には、諦めるって言葉は無い様です。
くるりもケーキのお裾分け…といきたい所ですが、一度味をしめると毎回もらえると思いそうなので、見てるだけ?♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/540-e16b830a
..

