充電中 
87-1.gif

大掃除のジャマお手伝いに、ナッチと私の間を忙しく駆け回ったくるり。

少し疲れて、ヒーターの入ったベッドで休憩していました。

…ずっとそこで休憩してて、いいですから!




DSCN1264.jpg
テキトーな掃除をしていると「ココまだ拭けてない!」と、くるりチェックが入ります。






読んでくれて、ありがとうございます♪
みなさん、よいお年を!!!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
大掃除、お疲れ様でした。
くるり君の小姑のような一面も見れて、嬉しい限りです。
ヒーター入りのベッド、いいなあ・・・(by
あお)
 
おっ、くるりくん温かいヒーター入れてもらっていいねぇ^^
くるりチェックの、お手手可愛い(*^▽^*)
毎度毎度、掃除の時ってなんであんなに興奮
するんでしょーねー(-_-;)
鬼姑みたいだね 
くるりチェ?ック!
お母さんここ拭けてないですよってか?
厳しいですね。
来年も楽しいマンガを待ってます。
良いお年をお迎え下さい
良いお年をお迎え下さい! 
今年も仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろんkurukotoさんと
くるりちゃんにもね????ヽ(*^^*)ノ
厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪など召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福祈願
に?猫に小判!七福神カモン!鶴亀カモン!?
☆あおママさん☆ 
>いやぁ?、大掃除を一日でやろうとしたのが無謀な考えでした。
クッタクタでした。
日頃からチョコチョコ掃除をしていたら、こんな大変じゃないのにねぇ?。
ヒーター入りのベッドは、夏用の物です。
冬用のベッドはお気に召さなかったようで、
ヒーターを入れてやっても、夏用の寒いベッドで寝ています。
難しいネコや?!

☆neneさん☆ 
くるりも大忙しの一日でした。
私がベランダで窓拭きや掃き掃除をしていれば駆けつけ、
ナッチが風呂掃除している所にも監視に行かないといけないし、
あっちへウロウロこっちへウロウロ。
普段だったら、お留守番で寝てばっかりいるのに。
掃除が終わると、ベッドで爆睡していましたよ♪

☆Yosshiiねこママさん☆ 
ははは^^鬼姑!v-218
窓拭きしてても、拭いたそばからくるりがガラスに濡れ鼻をひっつけてくれるので、
全くはかどらず…
小うるさいお姑さんは、大人しくコタツで寝ててほしいものです!
いつもコメントをありがとうございます♪
Yosshiiねこママさんも、良いお年を!

☆natupapaさん☆ 
こちらこそ、たくさん遊びに来てくれてありがとうございました☆
そして、natupapaさんの面白いコメントに、いつも笑わせて頂きました。
また、来年もくるり共々よろしくお願いいたします。
natupapaさん、ナッちゃん、良いお年を☆

 
充電中・・・という事は、活動再開するのですね(汗)
年が明けました。
あけましておめでとうございます♪
今年も、くるりちゃんの活躍を楽しみにしています。
kurukotoさん、マイペースでこれからもブログ続けて行って下さいね。
☆まみむママさん☆ 
明けましておめでとうございます!
ええ!充電してパワーアップして帰ってきましたとも!
ナッチの所へ行っては「あっちへ行ってきぃ!」と言われ、
私の所へ行けば「ナッチの所へ行ってき!」と言われ…
可哀想なくるりでした。
今年もノンビリ更新ですが、よろしくお願いいたします。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/541-cd96c31e
..