スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
新年☆ 
年賀2010

新年、明けましておめでとうございます!


昨年はくるりと出会い、それをきっかけに始めた*くるりのコト*。

普通に生活していたら出会えなかった方々と、

ブログを通じて出会え、充実した年を過ごす事ができました。

訪問して頂いた方々に感謝いたします。


本年も、くるりのしでかした事を綴っていきたいと思いますので、

*くるりのコト*をよろしくお願いいたします。



2010年 元旦 

kurukoto・ナッチ・くるり




読んでくれて、ありがとうございます♪
今から映画を観に行ってきま~す♪
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
明けましておめでとうございます 
昨年中は色々ありあがとうございました。
今年もくるり君の元気な姿を沢山見せて下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
 
おめでとうございます♪
去年は、やんちゃなくるりくんにたくさん笑わせてもらいました。
仕事中に我慢しきれずに吹き出したことも何度あるやら(爆)
元気で可愛いくるりくんの活躍を今年も楽しみにしていますe-454
ところで、映画はアバター?怖いの?
あけまして 
おめでとうございます。
トラといえばホットケーキ!ですね?^^
今年もくるりちゃんのコト、楽しみにしてます♪
今年もよろしく♪ 
昨年はホントありがとうございました。
全然コメントを書いてませんが、いつも楽しく拝見させてもらっています。
くるりちゃん、ほんまに可愛いし、やることオモロイしサイコーです☆ きっと将来、タイトル「*くるりのコト*」で出版できますよ!(^^)
今年もどうぞよろしく♪
 
明けましておめでとうございます!!
今年もいっぱいお茶目なくるりちゃん見せてください♪
ワンパクでもいい!たくましく育ってね(笑)
ママさん覚悟???(爆)
今年も仲良くしてください。よろしくお願いします☆
☆おめでとうコメントをありがとうございます♪☆ 
今年もくるり共々よろしくお願いいたします。
☆オレンジイルカさん☆
新年早々、暴れまくっているくるり。
元気すぎるくらいです。
今年はどれだけ私の傷が増えるのやら…
☆neneさん☆
今年もお仕事中にneneさんを笑わせれたら、いいのになぁ?。
映画は、neneさんおススメの「アバター」に行ってきました。初3D映画に大興奮v-218
☆まりもさん☆
まりもさんのブログを見て、こりゃ頂き♪とたくらんでいました^^
ホットケーキとくりゃ、ちびくろサンボだも?ん!
☆いけだくん☆
ありがとうございます♪
いけだくんのHPが出来るのを、楽しみに待っています。
くるり似のニャンコ、やっぱり性格も似てますか?
☆大福mamaさん☆
「ワンパクでもいい!」ってフレーズ。
久々に聞きました?(大ウケ!!)
かなり古いけど、も…もしや同年代?


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/542-b115d770
..

