スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジャンボ! 
90-1.gif

90-2-2.gif

実家で「しゃべるお父さん犬BIGストラップ」を貰いました。

くるりへのプレゼントだそうです。

CMで見てたけど、ほんとにデカイ…

体もデカイ上に、声もデカイ!

くるりもジャンボお父さん犬にビックリです。



DSCN1440.jpg
まだ、打ち解けずにいる二匹。いつしか二匹の距離は縮まるのか?!




読んでくれて、ありがとうございます♪
kurukoto一家・巨大化計画!!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
蹴飛ばされたくるりくんにも笑ったけど、
『大きなお父さん犬を見て驚く!』の図には
もっと笑った!v-411
絵は、写真では見れない表情や動きが見れて楽しいです。
 
うちもです。
体重計に乗るのが怖いので計っていませんが間違いなく増加していますv-388
お父さん犬、くるりちゃんと同じくらいありますね?。
 
お父さん犬、ほんとに大きいんですね!
オレンジイルカさんの言う通り、
くるりくんと同じ位。。
くるりくん、仲良くなれるかな??(・^-^・)
 
えっ、そんなオチ!?
見事なオチに大満足ですww
くるりくんも腰が抜けるほど驚いたんではw
並んでると、お父さんが本当の犬に見えますね。
 
じゃんぼお父さん犬、いいなーっ!欲しい!
くるり君はまだ仲良くなれないようですが・・・
私も、今年こそやせる!と誓ったのに、毎日食べまくってます!
☆ミケトラさん☆ 
ありがとうございます♪
我が家のカメラでは、くるりの動きについていけず、
撮れるのは残像v-39ばかりで…
なのでイラストでごまかしていますv-413

☆オレンジイルカさん☆ 
お正月の間、ゆるゆるの服ばかり来ていたので、
久々にGパンを履こうとしたら、止まらない…v-399
そうなんです!
ジャイアントお父さん犬は、くるりとほぼ同じ大きさ。
仲間だと思って、良い噛み相手になるかと思ったのに、
あまり近づこうとしませんv-406

☆NiNicoさん☆ 
初代お父さん犬と違って、体以上に声がバカデカイ新お父さん犬。
夜に喋らすとかなり近所からクレームが来そうです。マンションなもんで。
なもんで、新お父さん犬が喋るとくるりは後ずさりしていきます。
…仲良しになれるまで、かなり時間がかかりそうですねぇ。

☆neneさん☆ 
ええ。
初めて対面した時は、マジで驚いていました!
初代お父さん犬は、見せたらすぐにお気に入りのオモチャになったのに、
デカ犬はオモチャランキングで言うところのランキング外でしょう。
あまり近づこうとしません。

☆あおママさん☆ 
フフフ♪
あおママさん、ぬいぐるみ好きだもんね?v-284
ご近所さんなら差し上げていた所です。
同感!
お正月に大きくなった胃袋は、いつ小さくなるんでしょうねぇ?


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/544-7169ab5f
..

