スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
待ちネコ(ロングバージョン) 
92-1.gif

92-2.gif

92-3.gif

92-4.gif

92-5.gif

92-6.gif

スズメ達とくるりの、ほんの一瞬の出会いでした。


くるりの鈍くささに呆れて、かける言葉もなし…


それに引き換えスズメ達。あの一瞬でキレイに餌を平らげて行きました。

ごりっぱ!!



92-7.jpg
もう来るハズもないスズメを、お昼寝したいのを我慢して待っています。

でも待ち疲れて、いつの間にやら風で転がる枯葉を夢中で見つめていました…





読んでくれて、ありがとうございます♪
スズメ、今日も来ないねぇ~…
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
かわいい 
スズメに逃げられちゃったですかぁ(^o^)
ガラスがなければねぇ・・
うちのニャンコ’sは物陰に隠れて
じ?っといつまでも見てますよ
ちなみにジジはスズメをみるとニャニャニャ?と
声を出してます
 
くるりくん残念やったね・・。
肩をおとしてる、くるりくんが可哀想でスズメを
もって行きたくなるよ?。
(でもその後は狩りが?)
 
くるりちゃんガラスに頭突きしたんですかーv-405
頭大丈夫だったかな?
黄昏ながらすずめを待つ姿に哀愁が漂います。
 
くるりちゃんはカカカって言うんですね。
うちのニャンズは無言です。
ガラスが見えなかったほど、キレイだったということで…
☆Yosshiiねこママさん☆ 
私もメイ・ジジちゃん達の様に、ガラス越しにスズメを見つめてニャニャニャニャお喋りするのかと思っていたのに?v-406
まさか、スズメに飛びかかっていくとは!
ガラスがあって、本当に良かったですv-355

☆neneさん☆ 
もちろん!
スズメさん、くるりに狩られちゃいますよ?v-356
あの、秒速でいなくなったネズミのオモチャのように…
ナム?v-421

☆オレンジイルカさん☆ 
くるりの頭は石頭なので大丈夫ですv-221
毎朝鍛えていますので!(このネタは近日…)
哀愁のくるり。この日から数日、ベランダばかり気にしていました。

☆nyakotomoさん☆ 
大掃除したばかりだったので、ガラスが見えなかったのか、
ズズメに気を取られて忘れていたか。…多分後者でしょうv-390
前は、鳥の声を聞いてニャニャニャニャと言ってましたが、
今回の様に狩りの体勢に入った時は、カカカカと鳴いてました。
ネコって、いろんな鳴き声を持っているんですねぇ


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/546-8c9108d3
..

