朝ですよ! 
93-1.gif

93-2.gif

早朝の鳴き声だけでも、近所迷惑にならないかヒヤヒヤしているってのに、

頭突きはやめてぇ~!!!


苦情の回覧板が回って来る前に、起きなければッ!





DSCN1546.jpg
くるりの濡れ鼻のおかげで、いつも曇りガラスです。




読んでくれて、ありがとうございます♪
くるりは5時半から鳴いています…
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
頭突きはすごい! 
猫の鳴き声ってあまり家の中から外へは
聞こえないらしいですよ
うちもジジが発情期の時朝早くから鳴いて
近所迷惑じゃないかと思ったですけど、
皆さん、聞こえないって・・
だから心配ないですよ
PCの話ですけど、書いてる途中で消えるとほ?んんと腹たちますよねぇ。FC2さんなんとかしてほしいわ。
今 私はブログの記事作成画面に直接書かないで、メモ帳などのソフトで文章だけ書いて、
コピペしてます。
そうするとIEが止まって消えちゃっても、元が自分のパソコンにあるから泣かなくて済むのです。
これは義弟のアイデアなのです!
こまめに保存もしてますけどね(^_^;)
 
くるりくん、かなりの石頭ですね(笑)
次から次へと新技を!
そのうち、攻撃ワザとして
応用されるかも。。(^^;)
 
くるりちゃん。
必殺技は頭突き?(爆)
頭突きだけでもすごいのに、曇りガラスとは
二度ウケですヾ(*´▽`*)ノ
☆Yosshiiねこママさん☆ 
私が心配する程、他のお宅には聞こえていないのかな?
小心者なもので、つい苦情の回覧板が回ってきたら、我が家のことでは!
と、心配になります。
集合住宅だから、余計にねぇ?
PCの事。メモ帳から貼り付けのアイデア、いいですねーv-426
早速使わせて頂きます!
って、私の書く文章っていつも3?4行だけなんですけどね…

☆NiNicoさん☆ 
頭突き技。
いつかナッチへの攻撃に使おうと、日夜鍛えているんでしょうね。
先日、また一つ新しい攻撃技を習得しました。
それは、またの機会に披露しますね?♪

☆neneさん☆ 
窓ガラスも、くるりの目線の位置は曇りガラスになっています。
何度拭いても鼻をつけるので、もう拭くのもあきらめちゃった?♪ららら?ん♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/547-039b7fe5
..