スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
そろり、そろり 
96-1.gif

96-2.gif

96-3.gif

ボケ~っとTVを見ながらアイスを食べていたら、

気付けばくるりがアイスを舐める寸前。

かッ…間一髪!!!




食べている時は、少しの油断も禁物です。





DSCN1558.jpg
気配を消して、そっと忍び寄る食いしん坊。




読んでくれて、ありがとうございます♪
Vistaから7にバージョンアップして、ペイントソフトがすんごく使いにくぅ
バージョンダウンしたい…
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
猫って、ほんとに気配がないですよね!
すぐ横にいるのに、
「あれ?どこいった??」と
よく探してしまいます。(^^;)
 
ふふふ・・・忍者猫に油断は禁物ですゾ!
遠くから獲物を狙っています。
くるりちゃん惜しかったねv-411
 
うふふ☆本当に可愛いですね!
アイスとか食べるんですか??
うちはにおいだけかいでやめちゃいますよー
 
猫の忍び足はほ?んと気がつかないですよね
絵は手書きと思ってたんですけど
ペイントソフトで書いてらしたんですか!!
すごいなぁ!
 
くるりちゃん・・・
まるで、うちのまろさん・ちろちろと同じ。
それは、残念ながら?喜べませんよね?
 
わはは・・・
油断ならないですね?!
くるり君、本当に、食いしんぼうだ!
でも、可愛いなあ?。
あおちゃんは、全く人間の食べ物に興味を示しません。魚を焼いても無反応。
ちょっと、つまんないですよー。
 
くるりちゃんもそうなんですね!
うちのにゃんずも冷蔵庫から乳製品を取り出すと
みんなで私を取り囲んでくれます(^_^;)
リンクありごとうございます。
お互い愉快で楽しいブログを書いていきましょうね。
☆NiNicoさん☆ 
あははは^^そうなんですよね!
いない!いない!と探していたら、すぐ近くでシラ?とした顔して見ていたり…
そうかと思うと、いないと思ってよく押しつぶしそうになり、
「うわぁ?おったん!」と驚いています。

☆オレンジイルカさん☆ 
ほんとに、油断もできませんよ!忍者猫には。
食卓が見渡せるキャットタワーの最上階から、眼を光らせていますから…v-353e-317

☆鶴子さん☆ 
くるりに人間の食べ物はあげませんが、私たちが食べている物には何でも興味ありありの食べる気マンマン。
多分、あげれば何でも食べちゃうんでしょうね?
ぺんさんは匂いだけで、やめちゃうんだ。
つくづくお利口さんだ?♪

☆Yosshiiさん☆ 
ありがとうございます^^
ほんとは手書きで書きたい所なんですが、我が家にスキャナーがなくて…
今のプリンターが壊れたら、導入する予定です。
手で書いた方が早く書けるのに?と言いながら、イライラしながらペンタブレットで書いています。
だのに、バージョンアップでイライラ倍増!

☆まみむママさん☆ 
いえいえ!とても安心できますよ♪
まみむママさんちのちろちろもすんごいですよね?^^
いつもブログ見てウケてます!

☆あおママさん☆ 
あおちゃんもお利口猫さん!
いいじゃないですか?興味示さないほうがv-406
魚だろうが、肉だろうが、野菜だろうが…
何でもきっと食べるよ、くるりは!
あげないけど。

☆パステルミケさん☆ 
パステルママさんちのニャンズは、乳製品好きなんですね♪
でも乳製品って?チーズ?ヨーグルト?
やっぱりキャットフードだけじゃ飽きちゃうから、人間の食べ物に興味を示すのかなぁ?
猫用オヤツって物でも買ってみようかな。

 
そろり・・どうしたんかなー?
とコマを追うと、
わっるそうな猫ちゃんがっ!
くるりくんの前では油断できませんねw
☆neneさん☆ 
近くにいないと油断していると、こんな目にあいます。
食べている時は、特に要注意!!!
くるりのいる限り、安心と言う言葉はありません。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/550-df3a52e6
..

