からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

そろり、そろり

96-1.gif

96-2.gif

96-3.gif

ボケ~っとTVを見ながらアイスを食べていたら、

気付けばくるりがアイスを舐める寸前。

かッ…間一髪!!!




食べている時は、少しの油断も禁物です。





DSCN1558.jpg
気配を消して、そっと忍び寄る食いしん坊。




読んでくれて、ありがとうございます♪
Vistaから7にバージョンアップして、ペイントソフトがすんごく使いにくぅ
バージョンダウンしたい…
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


猫って、ほんとに気配がないですよね!
すぐ横にいるのに、
「あれ?どこいった??」と
よく探してしまいます。(^^;)

NiNico URL | 2010/01/16 20:31 [ 編集 ]


ふふふ・・・忍者猫に油断は禁物ですゾ!
遠くから獲物を狙っています。
くるりちゃん惜しかったねv-411

オレンジイルカ URL | 2010/01/16 20:36 [ 編集 ]


うふふ☆本当に可愛いですね!
アイスとか食べるんですか??
うちはにおいだけかいでやめちゃいますよー

鶴子 URL | 2010/01/16 21:35 [ 編集 ]


猫の忍び足はほ?んと気がつかないですよね
絵は手書きと思ってたんですけど
ペイントソフトで書いてらしたんですか!!
すごいなぁ!

Yosshii URL | 2010/01/16 22:14 [ 編集 ]


くるりちゃん・・・
まるで、うちのまろさん・ちろちろと同じ。
それは、残念ながら?喜べませんよね?

まみむママ URL | 2010/01/16 23:53 [ 編集 ]


わはは・・・
油断ならないですね?!
くるり君、本当に、食いしんぼうだ!
でも、可愛いなあ?。
あおちゃんは、全く人間の食べ物に興味を示しません。魚を焼いても無反応。
ちょっと、つまんないですよー。

あおママ URL | 2010/01/17 20:13 [ 編集 ]


くるりちゃんもそうなんですね!
うちのにゃんずも冷蔵庫から乳製品を取り出すと
みんなで私を取り囲んでくれます(^_^;)
リンクありごとうございます。
お互い愉快で楽しいブログを書いていきましょうね。

パステルミケ URL | 2010/01/17 22:48 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
あははは^^そうなんですよね!
いない!いない!と探していたら、すぐ近くでシラ?とした顔して見ていたり…
そうかと思うと、いないと思ってよく押しつぶしそうになり、
「うわぁ?おったん!」と驚いています。

kurukoto URL | 2010/01/18 20:04 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
ほんとに、油断もできませんよ!忍者猫には。
食卓が見渡せるキャットタワーの最上階から、眼を光らせていますから…v-353e-317

kurukoto URL | 2010/01/18 20:09 [ 編集 ]

☆鶴子さん☆
くるりに人間の食べ物はあげませんが、私たちが食べている物には何でも興味ありありの食べる気マンマン。
多分、あげれば何でも食べちゃうんでしょうね?
ぺんさんは匂いだけで、やめちゃうんだ。
つくづくお利口さんだ?♪

kurukoto URL | 2010/01/18 20:16 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
ありがとうございます^^
ほんとは手書きで書きたい所なんですが、我が家にスキャナーがなくて…
今のプリンターが壊れたら、導入する予定です。
手で書いた方が早く書けるのに?と言いながら、イライラしながらペンタブレットで書いています。
だのに、バージョンアップでイライラ倍増!

kurukoto URL | 2010/01/18 20:25 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
いえいえ!とても安心できますよ♪
まみむママさんちのちろちろもすんごいですよね?^^
いつもブログ見てウケてます!

kurukoto URL | 2010/01/18 20:37 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
あおちゃんもお利口猫さん!
いいじゃないですか?興味示さないほうがv-406
魚だろうが、肉だろうが、野菜だろうが…
何でもきっと食べるよ、くるりは!
あげないけど。

kurukoto URL | 2010/01/18 20:42 [ 編集 ]

☆パステルミケさん☆
パステルママさんちのニャンズは、乳製品好きなんですね♪
でも乳製品って?チーズ?ヨーグルト?
やっぱりキャットフードだけじゃ飽きちゃうから、人間の食べ物に興味を示すのかなぁ?
猫用オヤツって物でも買ってみようかな。

kurukoto URL | 2010/01/18 20:54 [ 編集 ]


そろり・・どうしたんかなー?
とコマを追うと、
わっるそうな猫ちゃんがっ!
くるりくんの前では油断できませんねw

nene URL | 2010/01/18 22:41 [ 編集 ]

☆neneさん☆
近くにいないと油断していると、こんな目にあいます。
食べている時は、特に要注意!!!
くるりのいる限り、安心と言う言葉はありません。

kurukoto URL | 2010/01/19 20:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/550-df3a52e6


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!