からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お見送り

99-1_20100121200417.gif

くるりの朝のお仕事。

それは、仕事へ行くナッチをお見送りする事。



まず玄関へ行き、次は駆け足で窓へ。

ナッチの姿が見えなくなると、次はキャットタワーへ猛ダッシュしベランダの窓で見送る。



残念ながら、ベランダの窓からナッチの姿は見えないんですけどね…



毎朝欠かさず続けている、律儀な猫です。





DSCN1620.jpg
朝の任務完了!




読んでくれて、ありがとうございます♪
くるり!私のお見送りは?
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりくん、朝からご苦労サマです(*^-^*)
マンションですよね?
玄関以外見えないのに、えらいわ?くるりくん。
忠犬ならぬ忠猫☆
お見送りする丸い背中がカワイイe-266

nene URL | 2010/01/21 21:33 [ 編集 ]


家族を慕うくるりちゃん。
こんな態度を見せてくれると
胸がキュンとしますねv-238

パステルミケ URL | 2010/01/22 09:22 [ 編集 ]


くるりちゃんなんて偉い!
ナッチさん幸せ者ですねv-411
もしかして帰ってきた時もそのコースでお迎えするんですか?

オレンジイルカ URL | 2010/01/22 20:28 [ 編集 ]

☆neneさん☆
忠猫!?
そう、朝のお仕事だけは欠かさずやり続けています。
だけど、それ以外はブログ通りの暴れっぷり!
忠誠心の欠片もございません。ホホホ…

kurukoto URL | 2010/01/22 20:34 [ 編集 ]

☆パステルミケさん☆
普段やりたい放題猫で手を焼いていますが、
たまに見せるこんな姿で飼い主の心を鷲掴みにしています。
なかなかの知能犯ですよ。

kurukoto URL | 2010/01/22 20:38 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
ウフフフ♪
これは、朝のお見送りの時だけです。
お出迎えは…幸せ者のナッチは、足首をガブガブ噛み噛みで歓迎されています。
朝の健気な猫はどこへ?!

kurukoto URL | 2010/01/22 20:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/553-038fa322


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!