スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ピンポ~ン 
102-1.gif

102-2.gif

くるりは、お客様が大好き。

ピンポーン♪とインターホンが鳴ると、ソソソと玄関へ向かいます。




だけど、脱走しないようにリビングに閉じ込められるくるり。

外で宅配の受け取りをしている間、大絶叫が続きます。




くるりが出たかったのにね。



DSCN1684.gif
次はくるりが出ますから!!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるり君、社交的なんですね?
うちのコジローはピンポンダッシュで2階に逃げます。
私が玄関へ降りていくのと、階段ですれ違います(笑)
 
くるりちゃんワンコみたいですね可愛い??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡
なんでもかんでも僕が?僕が?のくるりちゃん♪
ホントすてきすぎぃ???v(≧∇≦)v
そーひょーです! 
○ピンポ?ン
くるりん『誰ぇ?何ぃ?見せてぇ?!』の連呼の様ですね?
インターホーンでの受付ボーイお願いしま?す。
○ジャムの甘い香りでお口の中が唾でいっぱいになってます
ねぇ?。水スプレーで防御線はるのかぁ?今度やってみよ?
加湿器からガン見するくるりん可愛いー♪
○一緒に行こう♪
玄関一歩でたら未曽有の荒野!怪鳥チリ鳥やホウキのお化け
手紙イーターのポスト・・・・恐いものだらけなのねぇ?新聞は
なっち父ちゃんお願いしまーす♪
○お見送り
なんて律儀な猫なんよ?!(゜ーÅ)さすがにお見送りは雄に
かぎりますね。なちゅなら父ちゃんが居間を一歩でた途端に
『あんだダレさ?』って冷たい視線(記憶や学習が出来ませ
んの)いつも悲しい思いで出勤する毎日です。
すごいなあ 
ピンポ?ンで鳴くんだ!かわいいねぇ(^◇^)
社交的でうらやましいワ??
インターホーンで覗いているくるりちゃん
最高!
 
くるりちゃん、ホンマにお客さん好きですねー
珍しい☆
それって宅配の方に何か言われません?ww
くるりちゃんがインタホンに出てくれたら嬉しいわぁe-420
☆nyakotomoさん☆ 
あははは?!面白い?!!!
ピンポーン♪が鳴ったら、コジローくんとnyakotomoさんが階段ですれ違う(笑)
想像したら、可笑しくって爆笑してしまいました♪

☆大福mamaさん☆ 
そうなんです!
「くるりも?くるりも?!」と何でもやらなきゃ気が済まない性格で…
なんせ、何でも参加型猫ですから!

☆natupapaさん☆ 
総評ありがとうございます☆
キッチンの霧吹き防御。
なかなか効果大で、霧吹き持って口でシュシュ!って言うだけで逃げ出します。
でも、すぐ懲りずにお邪魔しま?すと戻ってきますが…
なちゅの冷た?い視線に負けずに、今日もいってらっしゃ?い!!

☆Yosshiiさん☆ 
子猫の頃から人見知りしない性格で、来客大歓迎!
知らない人が来ると、まとわり付いて離れないのでいつも隔離部屋へ入れられます。
傍で大人しくしているだけならいいんだけど、遊んで?と甘噛みするから慣れない人は怖がります…
噛まなきゃ可愛いんだけどね!

☆neneさん☆ 
宅配の人も、何か言ってくれたら救われるんですが、
無言なのでただただ恥ずかしい思いをしています。
セールスの時は、くるりに出てもらおうかな!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/556-9166ddb9
..

