からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



プロレス

105-1.gif

105-2.gif

掃除機をかける時にコタツをどけると始まるのが、

くるりの一匹プロレス!


コタツがなくなったラグの上が、

くるりのリングです。


見えない敵相手に、ドタバタやっています。


きっと、夜に帰ってくる対戦相手とのイメージトレーニングをしているんでしょう。



DSCN1796.jpg
今晩の対決はどちらが勝つのか?






<おまけ>
DSCN1798.jpg
お正月前にダンボール1箱分のみかんを貰い、

毎日食べ続けてきたけど、

さすがにみかんがミイラ化してきました。

なので実はジュースに、皮はミカン洗剤へ。

ナッチのお父さん、ご馳走様でした





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりくん、強そう(?)ですね(笑)
でも可愛い*( ̄ー ̄)
うちのツィギーさんは
毎日 大運動会です。(^^;)
部屋中 猛ダッシュ。。。

NiNico URL | 2010/02/02 21:35 [ 編集 ]


1人プロレス・・・
急に始まると、何事かとびっくりしますよね!
我が家の2匹で大暴走は、それはそれは
?「迷惑」以外の何者でもありません。
それには必ず、ちろちろが参加してます(笑)
友達のにゃんこ、帰って来ました。
ご心配かけました?

まみむママ URL | 2010/02/03 01:59 [ 編集 ]


うちのも大概元気ですが、くるりくんには全然かなわないです。
一人プロレス・・常に体を鍛えてるのね!
さしずめ、掃除機の音が、ゴング?w
ナッチさん、戦うの大変だな?・・。
ミカン洗剤おいしそうですね・・ごくん☆

nene URL | 2010/02/03 21:32 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
くるりは強いですよ?!
きっと父猫はボス猫だったんじゃないか?ってくらい、負けず嫌いです。
ツィギーさんも大運動会で暴れ馬の如く、走り回っているんですね^^
突然、何かが憑いたかのように始まるので、ビックリしませんか?

kurukoto URL | 2010/02/04 21:32 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
まみむママさんちのニャンズの大暴走。
かなり激しそうですね!
ごまめのちろちろもちゃっかり参加☆
お友達のにゃんこさん、帰ってきてホントに良かったです♪

kurukoto URL | 2010/02/04 21:39 [ 編集 ]

☆neneさん☆
体はドンドンでかくなってきているってのに、性格はまだ3ヶ月の頃のまま。
おかげでナッチの手首・足首は傷まみれ。
くるりのプロレス相手、ご苦労様です。
neneさん!ミカン洗剤は飲んじゃダメよ?www

kurukoto URL | 2010/02/04 21:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/559-02816036


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

