プロレス 
105-1.gif

105-2.gif

掃除機をかける時にコタツをどけると始まるのが、

くるりの一匹プロレス!


コタツがなくなったラグの上が、

くるりのリングです。


見えない敵相手に、ドタバタやっています。


きっと、夜に帰ってくる対戦相手とのイメージトレーニングをしているんでしょう。



DSCN1796.jpg
今晩の対決はどちらが勝つのか?






<おまけ>
DSCN1798.jpg
お正月前にダンボール1箱分のみかんを貰い、

毎日食べ続けてきたけど、

さすがにみかんがミイラ化してきました。

なので実はジュースに、皮はミカン洗剤へ。

ナッチのお父さん、ご馳走様でした





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりくん、強そう(?)ですね(笑)
でも可愛い*( ̄ー ̄)
うちのツィギーさんは
毎日 大運動会です。(^^;)
部屋中 猛ダッシュ。。。
 
1人プロレス・・・
急に始まると、何事かとびっくりしますよね!
我が家の2匹で大暴走は、それはそれは
?「迷惑」以外の何者でもありません。
それには必ず、ちろちろが参加してます(笑)
友達のにゃんこ、帰って来ました。
ご心配かけました?
 
うちのも大概元気ですが、くるりくんには全然かなわないです。
一人プロレス・・常に体を鍛えてるのね!
さしずめ、掃除機の音が、ゴング?w
ナッチさん、戦うの大変だな?・・。
ミカン洗剤おいしそうですね・・ごくん☆
☆NiNicoさん☆ 
くるりは強いですよ?!
きっと父猫はボス猫だったんじゃないか?ってくらい、負けず嫌いです。
ツィギーさんも大運動会で暴れ馬の如く、走り回っているんですね^^
突然、何かが憑いたかのように始まるので、ビックリしませんか?

☆まみむママさん☆ 
まみむママさんちのニャンズの大暴走。
かなり激しそうですね!
ごまめのちろちろもちゃっかり参加☆
お友達のにゃんこさん、帰ってきてホントに良かったです♪

☆neneさん☆ 
体はドンドンでかくなってきているってのに、性格はまだ3ヶ月の頃のまま。
おかげでナッチの手首・足首は傷まみれ。
くるりのプロレス相手、ご苦労様です。
neneさん!ミカン洗剤は飲んじゃダメよ?www


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/559-02816036
..