ナニ食べてんの? 
108-1.gif

108-2.gif

時々、ゴハンの時間でもないのに、くるりがクチャクチャお口を動かしている時があります。

…確実に何かを食べている!


ナニッ?ナニッ?ナニ食べてんの~!!!!



部屋に何故か(?)転がっている綿ボコリだったり、

くるりの毛球だったり、

こぼれ落ちていたトイレの砂だったり…

ゴックンされて追跡できない物も数知れず。



我が家の猫型掃除機・・・






DSCN1737-1.jpg
ご馳走様~♪ペロ~ン!







<おまけ>
DSCN1852.jpg
パン作りのブーム中。

炊飯器でシンプル白パンを焼いてみました。


DSCN1853.jpg
ウマッ!

さらにパン作りにハマって行きそうです。

来週は何パン作ろかな~♪





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
猫型掃除機「くるり」 
<猫型掃除機「くるり」取扱説明書>
機能:新式の噛み砕き消化型
特徴:ゴミは黒い塊となって自動的にトイレに
   排出されます。とっても手間いらず!
注意:たまに詰まると病院行きになりますので
   使用者の監視の下ご使用ください
って感じ?(^◇^)
 
そうそう! あんた何喰ってんの???
って、恐ろしくなりますよね。
我が家にも、ありますよ。
猫型掃除機・・・旧型のホワイトと新型のイエローが。
ワタシがキッチン台に向かうと、すかさず足元にワラワラとやって来ます。
ワタシっ!毎回毎回、モノ落とさないからっ!
・・・失礼な猫型掃除機だと思いませんか?
 
くるりちゃん??m(;∇;)m
身体に悪いものは食べないでね??
うちは梱包ヒモを遊びながら食べてしまい病院行きになった事があります。。。
獣医さんからは誤飲誤食は飼い主の責任だと怒られました(=ω=。)
変なものを食べてお腹切る手術になってしまわぬように
飼い主は気をつけなければいけません???
もちろん食べてはいけないものはしっかりしまっていると思いますが
念には念を!です (♦▽♦)キラーン!
 
わはは・・・
kurutokoさんの心配をよそに、笑ってしまいました!
くるり君、変な物食べるなよ?!!
 
kurukotoさんの必死な様子と、くるりくんの
無心な顔に笑ってしまいましたが、
笑い事じゃないですよねe-263
ほこりくらいならいいですが・・心配。
うちも時々紐を食べて、うんぴと一緒にでてくるんで
ビックリします。
体内でつまったりすると本当に怖いので
気をつけなきゃーと反省しております(T_T)
☆Yosshiiさん☆ 
<猫型掃除機「くるり」取扱説明書>…おもろ?い!!!^^
機能・特徴・注意書き。あまりにもうまいこと書かれていて、感心いたしました。
猫型掃除機を詰まらせないように、日々監視しています。v-352v-416

☆まみむママさん☆ 
まみむママさんちは、猫型掃除機2台!!ププッ
新型ちろちろは、ダイソン並みに吸引力ありそッ。
いつ落とすか!いつ落とすか!と待ちわびる掃除機2台が足元にいると、
調理中は気が抜けませんね?!

☆大福mamaさん☆ 
大福mamaさん、心配してくれてありがとうございま?す!
獣医さんのおっしゃる通り、誤飲誤食は飼い主の責任ですね。
十分に目を光らせておきます!e-374
日頃から気をつけて毎朝出勤前に掃除機をかけてるんですけど、
どこからか綿ボコリやら、毛玉やらが湧き出てきます。
なぜ??

☆あおママさん☆ 
今朝も洗濯機の裏に入って、くっちゃくっちゃ音がしてましたけど…
また猫草食べさせなアカンかしらね?。

☆neneさん☆ 
そうなんですよね?。
変な物食べてお腹で詰まったら、と考えると怖いです。
手術なんて事になったら…アワワワv-399
私の心配など気にせずに、くちゃくちゃ。
ちゃんとゴハンをあげてるのに、ホコリ食べるのやめて?v-406

聞いてくださ?い 
うちの白シマ猫型掃除機が
昨日 餃子の具を吸い込みました・・
台所でちょぼっとこぼしたのをすかさずウイ?ン
ほとんど入ってなかったみたいでネギ中毒には
ならなかったけど、にんにくとかニラとか
猫は平気なんですかねぇ???(;一_一)
☆Yosshiiさん☆ 
メ…メイちゃんッ!!!大丈夫?!
ニラも玉ねぎやネギと一緒で中毒になるそうです…タラ?v-399
ちっとだけだったんで、大丈夫だったかな?
ほんと!
猫型掃除機の吸引力はすごいもので、一瞬で跡形なく吸い込みます。
あっ!!!と思った時には、すでに手遅れ…
うちの掃除機(猫型じゃないほんとの方)も、それぐらいの吸引力が欲しいわぁ?


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/562-98815d96
..