からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

探しています!

115-1.gif

名 前:ねずチュー

種 類:タワーに付いていたネズミのヌイグルミ

特 徴:右目が飛び出ています。

    背中に縫い傷有り。

    ちぎれ尻尾の赤鼻。



ねずチューが失踪して、1週間。

くるりも私も、必死で探しています。





くるり!

早くドコに隠したか思い出してよッ!!




DSCN1892.jpg
今週、大阪は春のような陽気が続いています。
くるりも大アクビ。
こちらまで、もらいアクビ。  ふぁ~



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

ええと・・・
押入れ、ベランダ、タンスの下、ソファーの下、冷蔵庫の下、開いてるダンボールの中・・・・!!!
うううう、うちの子隠さないから分からないww
あ、布団の中に時々あったりしますwwww

みつる(元鶴子) URL | 2010/02/26 01:37 [ 編集 ]


ふふふ・・・
我が家では、冷蔵庫の裏からネズミ君が救出されたことがあります。
「もう、これ以上、傷を負うのはごめんだ。任務を遂行できません!」と、ねずチュー君の声が聞こえますよ?!

あおママ URL | 2010/02/26 20:05 [ 編集 ]


くるりくん、どこかに隠しちゃったんですね。(・^-^・)
また、キッチンから出てきたりして。。(笑)
うちにも 同じねずみさんがいるので、
マネして「ねずっちゅ」と呼んでいます*

URL | 2010/02/27 20:14 [ 編集 ]


すみません!
上の名無しは私です!!( ̄ω ̄;)
キャッシュクリアしたら、
前のデータが消えてしまったっぽいです。。
失礼しましたー!!!

NiNico URL | 2010/02/28 18:35 [ 編集 ]

☆みつるさん☆
押入れ、タンスは無いのでローボードの下、ソファーの下と裏、
冷蔵庫の下、コタツの中…
みつるさんに教えて頂いた所を探したんですけど、
やはり発見出来ず。
ねずチューやぁ?い!!と、探すのは私だけで、
くるりはすっかりねずチューの存在を忘れてしまっています。
薄情猫めッ!!

kurukoto URL | 2010/03/01 21:31 [ 編集 ]

☆NiNicoさん☆
あら!「ねずっちゅ」って呼び名も可愛い♪
おそろいのねずと言う事は、あのタワーをお持ちですね。
NiNicoさんちのツィギーさんはタワーの箱に入ります?
うちのは全く入らず、くるりのオモチャ入れとなっております。
くるりの行ける所は、みな探したつもりなんですがねぇ…
どこへ行ったのやら、ねずチュー。
別売りしていたらいいのに。

kurukoto URL | 2010/03/01 21:39 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
冷蔵庫の裏…意外とありそな場所です!
洗濯機の裏は見たけど、冷蔵庫の裏は見てなかったですよ。
ちょっくら、覗いてきます。
しかし、これ以上探さない方が、ねずチューは幸せ?!

kurukoto URL | 2010/03/01 21:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/569-8cbc406e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!