スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
目覚ましを探せ! 
120-1.gif

120-2.gif

ナッチは、古い携帯の目覚ましで起きています。

(ちなみに私は、くるり目覚ましです。)



いつものように目覚ましの音楽が鳴ったので、

止めようと手をのばすけど、いつもの場所に携帯がない!!ない!!



枕や布団をめくっても見当たらず、音楽はデカくなるばかり。

音をたよりに探しまくって、出てきたのは私のマットの下…




な~ぜ~だ~?




DSCN2023.jpg
犯人の目星はついてます!





120-3.gif

確か携帯の横で、
枕を相手にプロレスしていた猫がいましたなぁ。







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
あはははは! 
本当に可愛い!くるりくん!
枕と格闘してるイラストに思わず噴出してしまいましたwwww
見やすくて可愛くて、改めていいブログですねー!
☆みつるさん☆ 
悔しいコトに、私の枕ばかりくるりに狙われるんですよね?v-40
せっかく洗った枕カバーと式パッド。
くるりの寝室乱入で、台無しです!
文章を書くのが苦手なので、
必然的に文章の少ないシンプルなブログになっております。
ブログを褒めて頂き、大変喜んでおります。
ありがとうございます♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/574-85e80ae7
..

