朝食 
121-1.gif

121-2.gif

私が冷蔵庫から朝食に使う物を取り出しているのを、

くるりは固唾を飲んで見守ります。



お目当ての物が出てくるのを…




DSCN1972.jpg
ヨーグルト・コールが鳴り止みません。



121-3.gif

パッケージを見てヨーグルトだと理解しているのかと思いきや、

お味噌でも反応していました。

プラスチックの容器に反応していたのね…








読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃんは、ヨーグルト崇拝者でしたか?
いや・・・もしかして、味噌の方?
くるりちゃんのキラキラ瞳が眩しいくらいです。
どのように、ご相伴されるのでしょう?
我が家の朝食は、気を張っていなければなりません! で、ないと・・・恐ろしい事がwww
食パンを、ちろちろが前足で叩き落しに来るんですよ??
しかも、その前足はトイレ帰りと来てるし(涙)
 
くるりちゃんワンコみたいですぅ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
うちのワンコと一緒??!!!
もしかして薬用リップを唇に塗ってる時も
「何それ?美味しいの?」と食いついてきたりしませんか?
あとスナック菓子を開ける音とか聞くと
寝てようが別の部屋に居ようがすっ飛んできたり(*^Ш^*)
お味噌にも反応??アハハ!お腹が痛いです(ノ∇≦、)☆
☆まみむママさん☆ 
わははは?♪
分かります!
トイレでザッザ・ザッザやった後に、猫パンチくらった食べ物…
食べよか食べまいか、すご?く悩みます。
毎朝、いかにくるりに気付かれずにヨーグルトを冷蔵庫から出すか、
緊張の一瞬です。
ちょっとでもプラスチックの容器の音がすると、
ヨ?グルトッ!ヨ?グルトッ!!コール。
見つかった時は、ティースプーン程を皿におすそわけ。
秒速で舐め尽してます。

☆大福mamaさん☆ 
まさにそれそれ!
メンソレータムを塗ってると、毎度毎度ニオイにきて、
クッサ?v-40という顔をして後づさりして行きます。
臭いけど、確認せずにはいられない性格なのです!
くるりは、猫より犬に近いのか…?
でも、犬のような従順性は、
悲しいくらいにありません!v-286

くるりちゃん かわいい! 
うちはメイが、スープとかフルーツ缶詰の蓋をシュカンっと開ける音に反応して、鳴きまくります
猫缶はめったに出ないのでね
鳴いても期待外れで終わることが多いんだけど。
ヨーグルト くるりちゃんも食べるのね!
うちのニャンコだけかと思ってたわ(^.^)
 
くるりくん、ちょっと太った??
絵のタッチが違うだけかな??
ヨーグルト大好きですよね^^ うちは私が食べた後の
容器を渡します(爆)
そうすると容器がキレイになるまで嘗め尽くしてくれるww
猫は目が悪くて形とかで判断してるから、味噌にも
反応するんかな?
 
みなさんのお家のコは、
ヨーグルト好きなんですねぇ。。
無糖のものは お腹に良いと本で読んだので
ツィギーさんにも舐めさせたかったのですが、
お鼻にくっつけても
無視されてしまいました。。(^^;)
☆Yosshiiさん☆ 
ハハハ^^
Yosshiiさんちは缶詰の音かぁ。
音を出さないように開ける技を見つけ出さねば!
くるりにあげるウエットフードは、
パウチなので缶詰の音には無反応。
だけど、シーチキンを開けると、
音でなく香りに反応して駆けつけます。

☆neneさん☆ 
イラストのくるり。
少しポッチャリに描きすぎました…
だけど、日に日にジャイアントくるりになってます!
ゴハンの量、増やしてないんだけどなぁ。
ニーナちゃんもヨーグルト好きなんですね♪
私の食べ終わったヨーグルト皿を盗み舐めして以来、
くるりはヨーグルトが出てくるのを待ちわびています。
びっくり!猫ってあまり視力がよくないんだ?!
食べ物に対する執着がすごいから、
パッケージが読めるんじゃないかと思うくらい見えてるんだと思ってました…

☆NiNicoさん☆ 
私も、結構ヨーグルト好きな猫さんが多いので驚いています。
無糖のヨーグルトならお腹に良いんですか♪
ヨーグルトが猫にとって、食べさせて良い物かどうか分からなかったので、
たまにチビッとあげてたけど安心しました?!
ツィギーさんは、ヨーグルトに興味なし!と。
NiNicoさんは堂々とヨーグルトが食べれるから、
良いじゃございませんか!
私はくるりに見つからないよう、
毎朝お忍びで食べていますよ。

 
外に出してる猫が、外で飼い主にあっても知らん振りするのは
無視してるんじゃなくて、分からないからなんだそうですw
輪郭で認識してるんだって!あんなに目がデカイのにっww
>パッケージが読めるんじゃないかと思うくらい見えてるんだと
思ってました…
あはははww
もうコメまで爆笑ですよ?www

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/575-7674a2fa
..