スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
悪いコトする猫 
122-1.gif

122-2.gif

くるりにまたまた噛まれ、

今日こそ本気で怒ってやろうと思ったナッチ。


だけど、くるりの意外な反撃に、

ナッチも思わず笑って許したそうな。



122-3.gif

だから、舐められるんですよ。


DSCN2003.jpg
くるりに噛ませない防御法をナッチ考案。

噛もうとしたら、手の平を顔の前に突き出す。


122-4.gif

手を平たくしていれば噛まれない。




DSCN2004.jpg
・・・まぁ、そうなるわな・・・






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
はじめまして 
いつも拝見させていただいてます♪
こちらのブログの大・大・大ファンです。
今日の日記もフフフフフと笑ってしまいました。
(ナッチさんごめんなさいv-356)
うちのもよく噛むんですが、鼻にデコピン(正しくは鼻ピン?)して噛んじゃダメよって教えてますが
あんまり効き目がなかったりします(笑)
 
ナッチさん、わかるわ???。うんうん。
私もうちの子にやられるとナッチさんのように持ち上げて、同じような事言いながら怒るんですけど、相手も反撃してくるんですよ。
で、またそれがかわいいんですよね(笑)
何をやっても改心してくれることはなく・・・。
あ!最近は怒ってる最中は反省してくれるようになりましたよ。現在5歳ですけど・・・。
くるりちゃんの手がかわいいわ??。
 
見るからに温厚そうなナッチさんを一瞬怒らせてしまいましたが
やはり‥。くるりちゃんの方がいちまいうわてですね(^^;;)
多頭飼いだと猫同士ジャレ合いながら噛んだら痛いんだと学びますよ♪
ナッチさんくるりちゃんをちょこっと噛んで噛んだら
いこんなに痛いんだぞ??!と教えてあげてください(*゚∀゚)=3ムハー!!
☆yu-tanさん☆ 
くるりは、一応怒られてるのは分かっているけど、
反省は全くしませんね!
眼を細くして、うるさいな?って感じで見ています。
懲りずに何度もするし…
怒られて反省するようになるまで5年!!アワワ…v-12
やはり、ネコさんの躾は長期戦ですね。
くるりの性格からして、5年で理解できるかどうか…

☆大福mamaさん☆ 
そうなんです。もう1匹いればお互いに噛みあいっこして、
覚えるんでしょうけどねぇ。
ナッチの怒り方は、私から見たら甘々です。v-274
怒る時は、もっと本気で怒らないと!v-412って言ってるのに。
トイレの砂を背中に浴びたネコを噛む勇気がなかった私達ですが、
次噛まれたら、噛んでやります!
噛んで痛さを教えちゃる!v-91
…噛めるかなぁ(弱気)

☆さらさん☆ 
さらさん、はじめまして!
このブログの大をたくさん付けたファンだと言って頂き、
嬉しい限りですv-344
不規則更新のブログですが、
ガッカリせずに覗きに来てやってください。

さらさんちのネコさんも、噛み猫ですか。
困ったもんですよね?
鼻ピン…我が家も一度試しました。
さらさんと同じく、悲しい程に効果なく…v-406
お互い、たくさんの生傷を抱えながら、
噛み癖がなおる?その日まで、
がんばりましょうね?v-496

あはは痛そう・・ 
ナッチさん 思いっきり噛まれてますね?
平手はだめですよ・・
一番痛いところにかぶりつかれます
うちはお父しゃんが、指パンチ(デコピン)で
ニャンコ'sに応戦してますよ
手をかじられたら、鼻のあたまを指でピンと
はじくの!
(^◇^)けっこう効きますよ
 
ごっつ元気いっぱい
ハーイ!ってwwww
ひゃーっはっはっはっww
いつも笑ってますが、これは特にツボです☆
表情のくったくのなさがいいんかなww
うちはニーナよりビエリにやりますね。
そんで「おまえやーっっ!!」と続けて怒鳴ってますw
 
く?っ!v-408
「はーい」攻撃でくるとは・・流石くるり君!
漫画も笑ってしまいましたが、写真もスゴイ!
リアルにくるり君のやんちゃぶりがわかりました。
私も怒り、噛まれる毎日です。
☆Yosshiiさん☆ 
え?!!v-405 鼻ピン効きます?
前に一度噛まれたので鼻ピンしたら、怒って更に倍返しされてました…
くるりにゃ通用しないけど、メイ&ジジちゃんらには効果的なんですね。
羨ましい?ッ!
達の悪い事に、服で覆われた部分は噛まずに、
ダメージの高い素肌の部分を狙って噛みます。
恐ろしいでしょ^^♪

☆neneさん☆ 
ナッチはいつもこんな感じで、
可愛さにごまかされています。
甘すぎるー!!
neneさんのように、もっと強気で行って頂きたいものです!!
でも、ビエリくんのごまかす姿も見てみた?いv-343
かわい?んでしょうねぇ♪

☆あおママさん☆ 
写真の様な事が、だいたい毎晩行われています。
そして、決まってくるりから仕掛けて行きます。
兄弟と喧嘩ごっこしているつもりなんでしょうけど、
人間が相手だと厳しいものが…
あおちゃんもあおママさんのコトを、姉弟だと思っているのかなぁ。
ママは旦那さんか?


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/576-97c0d817
..

