からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

隔離

126-1.gif

126-2.gif

新しいTVを配達してもらった時の事。


来客好きのくるり。

配達の人がドアの前を通る度、ドアの下から覗きながら移動。

そして、私の方を振り返ってアイコンタクトで訴える。




ダメですよ。くるりさん…

あなたを隔離しているのですから!!



やっと隔離解除となり慌てて駆けつけるが、
DSCN2103.jpg
「ガーン!!・・・もう誰もいない。」





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


新しいTVって地デジですか?
あ?んv-4092011年7月まで持たせるって誓い合ったのに?!
うちはまだまだ頑張りますよ?!かぐやが毎日乗ってヌクヌクしています。

オレンジイルカ URL | 2010/03/24 22:00 [ 編集 ]


またお邪魔しました、こんにちは♪
くるりちゃん、もしドアを開けたとしたら
お客様にご挨拶しに行くんですか?
足元にスリスリしたり(´∀`)?
↓はい、我が家は とり ことり と言う名前の
二匹のセキセイインコを飼っていますv(。・ω・。)

とりちゃん URL | 2010/03/25 14:15 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
全く買う予定になかったのに、
遂に地デジTVを買ってしまいましたよ?
大阪府が販売していたプレミア付き商品券
(1万円で1万1500円分買える)と、
決算セールのダブル安値でついつい…
アナログ仲間だったのに、
裏切ってごめんなさ?い^^
かぐやちゃんの安らぎの場所なので、
ギリギリ2011年までがんばって下さいね?v-496

kurukoto URL | 2010/03/25 19:54 [ 編集 ]

☆とりちゃん☆
いらっしゃいませ!
もし、ドアを開けたら?
配達の人にひっついて、ニオイを嗅ぎまわっていると思います。
配達の人は、全く仕事にならんし、嗅ぎ終えたら噛むだろね。
どんな反応をするか見てみたかったんやけど(ネタ的に)、
新しいTVに何かあっては大変なので隔離しました。

kurukoto URL | 2010/03/25 20:06 [ 編集 ]


お出迎えしたくてキリリッ☆と振り返るくるりくんが
可愛い♪
ぜひ、くるりくんにお出迎えしてほしいわぁ!!

nene URL | 2010/03/28 20:53 [ 編集 ]

☆neneさん☆
くるりもウェルカム!ウェルカム!ですよ?♪
だけど、くるりの愛情たっぷりの歓迎が待っているのをお忘れなく…v-40

kurukoto URL | 2010/04/02 13:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/580-b3488ff2


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!