おそろい 
130-1.gif

130-2.gif

3月末で仕事が終わり、

時間が出来たので首輪を作ってみました。



何故がこの時期になると、無性に何か作りたくなる私。

確か去年の今時分は、ガマ口財布を作ったっけかな。

その前は、お買い物バック。



世間様にお見せできる様な代物は、何一つありませんが…



DSCN2328.jpg
首輪のアップはもちろん出来ません。遠目でご覧下さい。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
ヤッター 
色付きの文字見つけました!みーこと同じ毛色のくるりちゃん
みんなとおそろいの首輪とっても似合ってます。
くるりちゃんのあの表情、カワイイ(^O^)/
お似合いですよ? 
水玉模様 春らしくていいですね
お父さん犬もお揃いなんて
いいじゃな?いい(*^^)
抜け毛、うちもすごいです
特にメイちゃんが!
お父ちゃんが背広で抱いたら
大変なことになりました(^m^)
☆みーこママさん☆ 
みーこママさん、こんにちは!
みーこママさんちのみーこちゃんも、
くるりと同じグレーはちわれ?
ブログをされているんだったら、
是非みーこちゃんのお顔を見てみたいです♪
また、遊びに来て下さいね^^

☆Yosshiiさん☆ 
ありがとうございます♪
そろそろ違う首輪を買おうかと思っていた所に、
100均で春っぽいリボンを見つけたので、
作ってみました。
その時、何本か違うリボンも買ったんだけど、
1本作ったら満足してしまい、
このまま引き出しに眠りそうです…
Yosshiiさんちも抜け毛で大変そうですね。
メイちゃんも冬毛でモフモフしてるもんね?♪
安売りの時にまとめ買いしてたコロコロのストックも、
底をつきそうです…


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/584-c2b5cc2d
..