スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
くるりがいない時3 
136-1.gif

136-2.gif

136-3.gif

私たちの食事時に、

数々の悪事↓を重ねたくるりは、廊下へ閉め出されてます。

(お味噌汁ぶちまけ、干物に猫パンチ、卵焼きとスパイシーチキンの骨を争奪、クリームシチューに足入れ未遂…)



「開けてぇ~!入れてぇ~!」とドアの前で哀愁たっぷりに鳴き、

散々鳴いても開けて貰えないのが分かると、

くるり部屋(トイレ置き部屋)へ行き、椅子でフテ寝。

ドアが開くのを待ちます。





食事をしている時、見れば廊下のドアは開いたまま。


「ヤバッ!」と、思ってくるりを探すけど、

テーブルの下やキッチン・リビング・和室にいない!



くるりがいない時…そう。悪さをしている時


(参照…くるりがいない時くるりがいない時2


焦ってくるり部屋へ駆け込むと…






DSCN2324.jpg

寝てました!(カメラ構えたら起きちゃいましたが)

いつもの様に、椅子で。


ドア開いてたのに。知らんかったん?

すっかりココで待つのが習慣になった様です。




今では私たちの食事時、

くるりを廊下へ閉め出す事はなくなりました。



くるりはゴハンを食べ終わると、くるり部屋の椅子か三角クッションで、

私たちの食事が終わるのを寝ながら待ちます。



くるりも、もう1歳。

少し大人になってきたようです。





DSCN2462.jpg
誕生日が分からないくるり。
日曜日は大安なので、その日がくるりの誕生日って事で!(アバウチ)







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
こんにちは♪
絶対悪いことしてるっ!って思ったら
いい子で大人しくしてた時って
たまらなく可愛くなりますよね?
うちのインコも一緒です(´∀`)
 
マンガを見ていつもそう云う時、ある!ある!と頷いてます。
みーこも時々行方知らずになりますv-12
おお! 
はんぺんとくるりくんはほぼ同い年なんですね!
うちも最近一歳になって落ち着きが出てきたんですよー☆
病院の先生に「一歳になったら落ち着きますよ」と言われましたが、こうも急に落ち着かれると「具合悪いの!?」と思ってしまう親心・・・
☆とりちゃん☆ 
だって、今までのことがあるから、
絶対悪い事してると思いますよね?
とりちゃん、ことりちゃんの悪い事って…
一度覗いてみたい♪

☆みつるさん☆ 
そーそー!そうなんですよね!!
やんちゃな所は変わらないけど、
なんかこう落ち着き(貫禄?)が出てきました。
私も最初は病気か?と不安になりました。
知らぬ間に、大人になってきたんですね?
ちと、寂しい気も。

☆みーこママさん☆ 
いつも傍にいるはずの猫がいないと、
すごく心配になりますよね。
傍にいればジャマばかりするんですけどね。

みーこちゃんが丸まっているのはハウス?トンネル?
むちゃポップなカラーが可愛いですね?♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/591-f170eaa3
..

