からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるり1歳になる。

137-1.gif




137-2.gif





DSCN2558.jpg

137-3.gif


4月18日。

くるりは1歳になりました♪


実際、誕生日は不明なので、

すでに1歳になっているのか、

まだ迎えていないのかは分かりませんが、

日曜日だし。大安吉日だし。





くるりには、

猫用オヤツのカツオとササミをプレゼント。

DSCN2523.jpg
今日はササミにしてみるか…

湯せんで少し温めたササミを細かくほぐしていると、

ササミの匂いを嗅ぎつけて来て、「早くクレー!早くクレー!」と大騒ぎ。

DSCN2533_20100419135414.jpg
初めてのオヤツに、くるり感激!

凄まじい勢いでササミを食べるくるりを、

もう誰も止められない。




「お誕生日おめでとう!くるり。

誰も取らないから、ゆっくり食べ…」

言い終わらないうちに








2.gif

今まで食べたササミ。

全部吐きました…

しかも、パウチされていたササミの形になって…


リバース?





せっかくあげたくるりへのプレゼント。

こんな形で、返却されました。

慣れない物はあげるもんじゃない…って事で。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くるりが元気に1歳を迎えられたのも、

手のかかる授乳期・離乳期まで、

保護主さんが大切に育ててくれたからです。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

おめでとう!
くるりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからもkurukotoさん、ナッチさんを慌てさせたり、和ませたり…
そして私たちを楽しませてね!
出会ってから1歳までって、一番変化が大きい時期かもしれません。
その分、kurukotoさんたちも感無量でしょう(ウルウル)
ところで、カニカマ味のささみって…??

nyakotomo URL | 2010/04/19 22:30 [ 編集 ]

おめでとうございます!
v-424お誕生日だったんですね!
くるりちゃん おめでとう!
これからも元気で楽しいくるりちゃんの
活躍を期待してるよ!
で、ささみリバース?
やるねぇ・・ブログネタに協力してるんだよね?
よ!さすが 千両役者!!v-426

Yosshii URL | 2010/04/19 22:48 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
ありがとうございますv-344
おっしゃるとおり、あんなにチビちゃかったのが、
ここまで成長するかーってくらい変化しましたね。
もう、これ以上成長しない様(体重が…)がんばります。
カニカマ味のササミ…確かに不思議。
くるりにあげる前に、試食しとけばよかった。

kurukoto URL | 2010/04/20 16:14 [ 編集 ]

☆Yosshiiさん☆
ありがとうございますv-344
1歳を迎えるあたりから、性格が少し変わってきました。
噛み癖は治らないけど、やんちゃっぷりが落ち着いてきました。
…てことは、このブログもピンチ?
ささみリバース。
普段食べさせてない物をあげたから、
慌てて食べちゃったんでしょうね。
あ?もったいなーい!!

kurukoto URL | 2010/04/20 16:20 [ 編集 ]


遅ればせながら・・
e-420誕生日おめでとうっe-420
元気いっぱいで、次から次にイタズラをして
笑わせてくれるくるりくん☆
毎日、kurukotoさんとナッチさんの愛情に包まれて
のびのび育っていく様子は見てて、楽しいです♪
プレゼントをリバースしちゃうところも
さすが!
いやいや心配しなくてもネタはつきないと思いますよ☆

nene URL | 2010/04/25 22:24 [ 編集 ]

☆neneさん☆
ありがとうございますv-344
くるりのおかげで、笑いがたえない(ついでに生傷もたえない)
生活を過ごしています。
あ?、ありがたい、ありがたいv-421
推定4月生まれのニーナちゃんも、そろそろお誕生日?
いやいや、neneさんやダンナさんにたっぷり可愛がられて、
ニーナちゃんは毎日がお誕生日だもんね♪

くるコト URL | 2010/04/26 13:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/592-7aec782e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!