スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
床屋 
139-1.gif

139-2.gif

ここ何カ月も床屋へ行っていないナッチ。


マンガではツンツン・ヘアー(私は白菜頭と呼んでいる)だけど、

現在私と変わらないくらいに伸びきっている。


本人は床屋へ行くのが面倒くさいからと言っているが、

長髪を結構気に入っている様子。

何を目指しているのか??



床屋へ行っては、必ず白菜頭になって帰ってくるナッチに、

「どう言ってカットしてもらったら、そんな髪型になるん?切りすぎやろー!」」と、

非難轟々だったけど、

この際白菜頭になっても構わないから、

「はよ床屋行けーーー!」




139-3.gif







DSCN2559.jpg
「くるりのコト」なのにぃぃぃ 今回くるり出番なし。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif
click2-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
お、ランキングバナー、オリジナルですね
おされですv-357
私の好みはどうでもよいでしょうが
ナッチさん、床屋さんに行ってください。
私は大工の棟梁みたいな頭が好きです。
ごま塩ならなおよろしv-347
 
あははは
分かります!
しぶしぶ床屋に行ったと思ったら
見るのが恥ずかしいくらい短くなって
一週間はなんだかなぁ?って感じですよね
なので我が家はもう何年も自宅カットしてます
面倒なんですけどねぇ・・・(ノД`)・゜・。
☆nyakotomoさん☆ 
フフ♪わかりました?
時間も出来たので作ってみました。
ありがとうございます^^
ナッチもnyakotomoさんのコメントを読んでいるので、
きっと今晩仕事帰りにトコ屋へ寄って来るでしょう。v-333
でも、ゴマ塩(ボウズ?)になって帰って来たらどうしよう…v-399

☆とりちゃん☆ 
わぉ!スゴイ。
とりちゃんがカットしてあげるんですか!v-316
私は自分の前髪でも二度と切るまいと心に決めています。
ちょっと前、どえらい事になりましてんv-406
でも、切り絵師のとりちゃんだけあって、
カミを切るのは得意なんですね♪(←ウマい事言うねぇ、私!)

 
ナッチさん白菜頭って・・
わははははっ!!
床屋のカットが気に入らないなら、思い切って
美容院にいってみては?
蹴飛ばされてるナッチさんの頭に
さり気なく?くるりくんがかぶりついてるのがツボ☆www
☆neneさん☆ 
neneさんのダンナさんは、美容院派?
白菜頭のナッチに、私が行っている美容院を勧めたけど、
やはり周りが女の人ばかりで入られへん!そうです。
ブログに描かれ、シブシブ床屋へ行って来ましたよ。
これが白菜でもないビミョーなカットで…
これまた、描きにくいわッ!v-359

 
うちのダンナは美容院派ですよ?
私が行きつけのところにいってます☆
担当が同じなんで一緒にいかないんですがww
女性が多いですが、若い男性からおじいさままで
幅広く来られますよ?。
ナッチさん☆
どんな髪型なんだろ?^^
いっそ写真でも♪ふっふー♪♪

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/594-85167bc8
..

