スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
新☆ねずチューを探せ! 
143-1.gif

143-2.gif

ねずチューを投げてくるりと遊んでいたら、

かつて無い場所へ着地しました。


一生懸命探すけど、一向に見つけられないくるり。



「くるりー!上!上!上やん~!」



DSCN2507.jpg
ハッ! おった!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このゴールデン・ウィーク、
私達は旅行などに出掛ける事無く、
143-3.jpg
24時間換気で真っ黒に汚れた壁を、
ブルーのペンキで塗ったり。

エコポイントで貰った商品券で、
プリンターやホームべーカリーを買ったり。

普通の土日と変らない生活を送っておりました。

せっかくのゴールデン・ウィークだし、
肉でも喰っておくか!ってことで、
山頂にある焼き肉屋へレッツラ・ゴー!

143-4.jpg
喰うべし!喰うべし!喰うべし!(食べ放題90分勝負)

143-5.jpg

ファイアー!!

久々の和牛に、燃え尽きました。
もう当分、肉いらない…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読んでくれて、ありがとうございます♪
yamadaikeさん、お待たせ致しました♪
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
おおお?!
ファイアーすげーっ!
あと、壁の色塗るなんて、すげーっ!
いい色の青ですね。
ホームベーカリー、手ごねより楽じゃないですか?
こだわりのベーカリー職人、くるコトさんには物足りないか!?
☆あおママさん☆ 
壁の色、私好みのブルーで気にいっています♪
でも冬場寒々しいかもねぇ。
ホームベーカリー、チョォ便利!(←全くこだわりの無いパン職人)
「今までの労力は何だったんだ!!」ってくらいの楽さです。
元取るまで、使いまくってやるぅ?v-91
G.W中、ナッチと「青い目のあおちゃん」を最初から読み、
抱腹させて頂きましたwww
有意義なG.Wを過ごせました。ありがとうv-344

 
まったりなGWも素敵ですね?^^
壁、いい色♪
くるコトさんちは分譲ですか?
換気で汚れるって壁が??
くるりくん、毎日遊んでもらって良かったね(*^▽^*)
☆neneさん☆ 
ゲゲッ!v-405
24時間換気の周りが真黒に汚れない?
どんなけ空気が悪いトコに住んでるんや…v-40
フィルター、1カ月もしたら真黒になるよー!
このまま住んでいて、大丈夫か私達。
そして分譲です。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/598-30fad78e
..

