からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

寝ている隙に・・・

144-1.gif

144-2-1.gif

144-3.gif

何度も書いていますが、

我が家の寝室は、くるり立入禁止です。(参照→くるりがいない時)



寝室へ行く時は、

くるりをリビングに閉じ込めるのがお約束。



日が沈み、暗くなってきたので部屋のカーテンを閉めて回る時、

くるりはソファーでまだ夢の中

ドアを閉める音で目覚めない様に、

開けたままでコッソリコッソリと寝室へ向かいます。




カーテンを閉めて振りかえると・・・


DSCN2797.jpg
 くーる~ きっと来る~ きっと来る~ 
(映画「リング」「らせん」の音楽。参照→コチラ 音出ます


こんな時、いつもこのメロディーが頭の中で流れます。



絶対に来るねんなぁ~ハァー

この後、私の枕へキリモミ状態で喰らいついていったのは、

言うまでもない…

***************************************************


ホームベーカリーを買ったので、
ピザを焼いてみました。
DSCN2800.jpg
くるりが寝ている隙に、喰っちゃえ喰っちゃえ!

昼間っから白ワインなんぞ飲みながら、
G.W最終日を過ごしました。

こんな連休もアリやなッ!






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


我が家では、座敷が立ち入り禁止になっています(一応…)
ですが、仏壇があるので
お水や御飯を上げに行くのですが。
ニャンズには、その時間を完全把握されています。
その時間になると、白い巨大毛玉が入り口前で 佇んでいます・・・
毎回その白い巨大毛玉を足で外に押しやりながら
半ば、格闘のようになっています(笑)

まみむママ URL | 2010/05/06 22:30 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
うちのはゴハンの時間だけ正確ですv-248
だけど、ニャンズはお座敷へ入る時間まで把握しているとはッ!!Σ(゜Д゜;)
普段何も考えていない様な(←失礼千万)そぶりで寝転がっていても、
キッチリまみむママさんの日々の動きを監視されている。
まみむ家のニャンズはア・ナ・ド・レ・ナ・イ!
白い巨大毛玉は言わずと知れた、まろ様ですね♪

くるコト URL | 2010/05/07 11:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/599-c25e57b7


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!