 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ソファー 
146-1.gif

146-2.gif

サブイボ(鳥肌)拡大中。


普段どれだけ怒られて、八つ当たりしているかが分かります。



DSCN2697.jpg
泣けるぜッ!






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
click1.gif

click2-2.gif
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
さぶいぼソファー、びっくり!!
よくぞココまでやってくれた・・・
名前も良いですね。ププッ
くるり君が、勝ち誇ったようにさぶいぼ作品に乗ってるのが笑えます!
 
なんて?ナイスなネーミングでしょう!
うちにもありますよwww
それも、2代目  既にさぶいぼよりもグレードアップしておりますが(涙)
この場合、なんて呼べばいいのやら・・・?
☆あおママさん☆ 
見る者を不快な気分にさせるこのソファー。
めくれたカバーを直す度、サブイボが立ちます。
毎日セッセ、セッセと爪をとぎ、
ようやく思った通りのサブイボが表現でき、
くるりも満足そうです♪

☆まみむママさん☆ 
猫がいるお宅には、必ずあるサブイボ・ソファー!
くるりが来る前は、トーフのように真っ白で手ざわり最高だったのにぃぃぃ!
まみむ家の4ニャンが作り上げた作品は、これの上をいってそうですね。
中の綿まで見えた、悲しいソファーが目に浮かびますwww


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/601-05527948
..

