からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

押入れ

148-1.gif

148-2.gif


どんなけ自分が細いと思ってんねん!!


と、ツッコミたくなる位しかフスマを開けず、

派手な音を立てフスマにぶち当たり、

押入れへと入っていきます。



なんの為のヒゲなのか…



くるりが思っている以上に、

体は成長してますから~





148-3.jpg
まだまだ子猫気分。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


引き戸開けをマスターしたらもう進入禁止エリアはなくなりますよ?。
くおんもするする開けてどこでも入って行き困った困った状態ですv-411
このランキングバナー可愛いですね、どこにあるんですか?

オレンジイルカ URL | 2010/05/13 22:42 [ 編集 ]


ピアノみたいに、
おひげの調律がいるのかな??(笑)
↓天気予報のバチ、笑えましたー
確かにあの予測不能な動き、格好のねこじゃらしかも?

とりちゃん URL | 2010/05/13 23:39 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
我が家の「くるりエリア」拡大中v-90
あとはドア開けをマスターされたら、
もうお終いです。
ランキングバナー、作りました♪
どんなけヒマなんでしょう。私。

くるコト URL | 2010/05/14 14:18 [ 編集 ]

☆とりちゃん☆
普段私がヒゲをワシャワシャいじるから、
狂ってきたのでしょうか?
今日も早朝から、豪快な音を立てて入っていました。
あぁ隣近所が心配です…
とりさんたちは、TVには無反応ですか?
くるりは、特に丸いものには目が無い様です。v-405

くるコト URL | 2010/05/14 14:29 [ 編集 ]


今までのバナーも良かったですが、
バケツや猫ベッドのバナーも可愛いですね!
「どんだけ自分を細いと思ってんねん!」
のツッコミが、私の胸に刺さりました。
「この服、太ってみえる。」
「この鏡、おかしい。太って見える。」
「最近、細めのサイズしか置いていない服屋が増えた。」
「この体重計、おかしい。」
最近、やたらとおかしな事が増えてます・・・v-406

あおママ URL | 2010/05/14 15:48 [ 編集 ]

そーひょーですw
●押入れ
うんうん!猫って時々尺が分んないのよねぇ?。
弘法も筆のあやまりっての?目の前の鉄パイプに
頭ぶつけたり排水溝に足突っ込んでコケたりして
思わす?クスっ?てなるんですよね!何の為の髭
よねぇ?
●起きろ―!!
猫って自分勝手です・・・・ホントでもそれが魅力!
いいなぁ?!家では母ちゃんにしか起きろコール
しないもん。くるりちゃん・・・・ちゃんと息してる?
●ソファー
わーこれは痛いなぁ?(^_^;)八つ当たりグッズが
ソファーって。ここまでサブイボにするには相当
八つ当ってますね?背もたれのトップで確り男前
してるくるりちゃんに華◎!
●天気予報
家具よか家電への実害はイタイ!家でも液晶一台
銀色の橋渡りましたもん(泣)コード関係も危ない
から時々点検してますよ。銅線が露出することも
たびたび?猫の悪戯で全焼?って洒落にならん!
光のポインターなら・・・もっとダメ?(‥;)
●寝ている隙に・・・
抜き足差し足猫の足・・・・ぜったい気付きませんね
いつの間に来たのやら。だから鈴をつけてるのに
こやつらは?鈴を鳴らさず歩く?技を持ってるね
階段を昇ってる時足首を襲われるもん。
●新☆ねずチューを探せ!
あのお手製のチューですね?最初トラフグの人形
かと(失礼しました!)あれアサラシだったのね?
(もっと失礼かも)GWのおご馳走よかったですね
七輪みたいな炉で焼くお肉おいしさそう・・・・でも
お肉のお焚き上げはマズイと思いますΣ(・ー・;)
肉の脂から出火し全焼・・・・って≧∇≦
またコソっと来てクスっと笑いたいと思います!
楽しみにしてまっせ!(^^)/

☆natupapaです。-第2報- URL | 2010/05/14 16:43 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
どうも?♪
旦那には「バナーよりも、タイトルに写真と絵とか入れたらいいのに…」
と、言われ続けています。
でもやり方、わからんし!
そうですね(笑)
この世の中、摩訶不思議な事ばかりです。
全く同じ事を私もほざいております。
特に「最近、細めのサイズしか…」には、
大きくうなずきました。

くるコト URL | 2010/05/14 20:08 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
> ●押入れ
時々みせる猫らしからぬ行動もまた、
パパさんたちをメロメロv-344にしちゃうんですね、なっちゃんは。
鈍くさい事やった後に「えっ?何かありました?」ってかんじで、
スットボケる表情も好きだ?♪
> ●起きろ―!!
それは、パパさんはゆっくり寝ててね♡って愛情からか?
パパさんは、なちゅのコトいぢりまわすから、ズゥーっと寝ててね♪ってことか?
なっちゃん、どっち?
絶対に後者だな!
> ●ソファー
家具はまだ被害にあっても使えるからまだまし。
家電は辛いね?(>_<)↓
> ●天気予報
ひえー!!液晶をお星様にしちゃったの?
なっちゃん?
我が家の家電のコードは、全て保護カバーを付けてます。
マンションなもんで、
♪うちが焼けたらみな焼ける?、
焼き肉焼いても、家焼くな?♪
> ●寝ている隙に・・・
すんごい技をもってるな!なちゅ。
やはり確実に獲物を仕留めるには、
それ位の技は必要なのね。
そして狙うはアキレス腱だ!
> ●新☆ねずチューを探せ!
ええ。トラフグです^^
顔はキティちゃんで、体がフグ。
夢のコラボですよ。…どこが?

いつもキッチリとコメントを残して頂き、
ありがとうございます。
またのお越し、お待ちしておりま?す♪

くるコト URL | 2010/05/15 05:57 [ 編集 ]


あぁ、くるりくん、もうちょっと!もうちょっと開ければ
いいのよ?っ!!
ひょっこりお顔を出してる写真がめっちゃCUTEv-10

あ、うちの換気口も汚いですよ(-_-;)
最近高速道路が一本増えてサイアク。
でもシートは真っ黒に汚れるけど、壁は汚れないので
どゆこと??とお聞きしたわけです。

nene URL | 2010/05/16 00:26 [ 編集 ]

☆neneさん☆
早朝からドラを鳴らすような音で目覚めたくないので、
押入れは少し開けたままにしています。
開けておくのを忘れて、今朝もやられました…
換気口のシートをこまめに変えていれば、
壁まで被害を受ける事はなかったんでしょうね。v-388
さすがズボラ主婦!

くるコト URL | 2010/05/16 06:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/603-406897b6


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!