スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
怖がり 
151-1.gif

151-2.gif

何?なんなん?誰かいるの?くるり?


このままずっとベランダに居るわけにもいかず、

大声を出しながら部屋へ入りました。


「コラー!誰やー!!」

「おるんはわかってんねんでぇぇぇー!」(←精一杯の強がり)


全ての部屋を大声を出しながら見て回りましたが、

結局誰もいませんでした。(当然!)



一体くるりは何に反応してたんでしょう。


あぁ怖かった…






傍から見て、一番怖いのは私かもしれません。

かなりイタイな。




DSCN2901.jpg
だから、何もいない所をそんな顔して見ないでよぉ!怖いやん…ブルブル







読んでくれて、ありがとうございます♪
くるりの行動にホンローされる女・くるコト。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
こんにちは?♪
窓掃除をしてるくるコトさんにフーシャー!!してる
くるりちゃんも可愛ければ誰かいるの??!!と
怖がっているくるトコさんも可愛い??(≧∀≦)
コメントありがとうございました!!
バッチリ読ませてもらいましたよ??嬉しいです☆
 
猫って絶対、人には見えないものが見えていますよね。
でも意外と自分の影とか、ちっこいゴミとか、「それかい!」って突っ込みたくなるようなものに反応していることもあるんですよね?
ビビっているくるコトさん、かわいい^m^
☆大福mamaさん☆ 
ヤッター!やりましたよ、大福mamaさん♪
ついにコメ残す事に成功しました!v-437
やればできる子なんです、私。
まぁ、とてもとても初歩的な事だったんですけどね…
見た目とはウラハラに、とてもチキンな私。
毎日何かに怯えて暮らしています。
(間もなくやって来る誕生日とか…v-40
あー怖い怖い!!

☆nyakotomoさん☆ 
ウフフフ♡
「それかい!」ってナイスなツッコミをムサ・コジちゃんに入れてるお姿、
勝手に想像してしまった^^
くるりが見ているのは、ゴミやら影やら自分のシッポやら…
そういった物であって欲しい!
見えない何かなんて、この家にはいない!いない!ガチガチv-399
二十歳までに見なかったら、この先一生見ないって誰かが言ってました。
だから大丈夫。きっと大丈夫。

 
なんかねー人間には聴こえない音に反応してるらしいですよ。
あ、でもやっぱり見えないお人かなe-440
☆neneさん☆ 
マンションなんで、上の階やお隣さんのから聞こえる音に反応してたのでしょう。
あははは^^見えないお人なんて、いるわけないよぉ♪
neneさんったら?。あはははははは…(そっと後ろを振り返ってみる)
ギャーーーーー!!!!v-39


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/606-c3393830
..

