シーバ・ラブ 
156-1.jpg
・・・・・・ゴクッ



156-2 (2)
シーバ



シーバ大好きくるりさん。



いつものゴハンはチョビ喰いするくせに、

これだとキレイに完食しています。



明日を心待ちにしています。(シーバは日曜限定)







読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こにゃにゃちわ! 
新品の液晶モニターを届いて繋いで2時間後に
間違えてエアーガンで撃ってパーにして、凹み
泣く泣く2台目を買ってしまったnatupapaです。
●シーバ・ラブ
くるりんのお目々・・・・何かで見た覚えが・・・・んと
何だって・・・・忘れたんで(^?^)ジュル目のくるり
ちゃんに花◎ポチっ!
●ダンボール
ナンコは箱物スキですよねえ?。昔のロボット形
デザインがシュールでとても懐かしいので花◎!
●全力で拒む!2
お菊さんのカピカピなんでしょうね?血豆の様な
粘液が固まった様なカサブタ(長しゃきでわ‘つ’
と言います。)の様な。出たんが柔らかいウンP
では無かった事は確かでんな(^^)/
●全力で拒む!
あの唸りーの足伸ばしーので拒絶には凹みますね
父ちゃんが何をしたってんだ!と言いたいナッチ
パパしゃんキモチわかりまっせ!・・・・されどもぉ
あの口の生臭さはくせになるすわ≧∇≦クッサー
●巨大生物
まぁ?立派なクルデン虫だこと・・・・やっぱしお塩
ふりかけたら解けちゃいますかねドレドレ(..)
チョコタルト・オンザ・クルリンきっと夢の様な
お味でしょう(でぶでぶエキスには違いないけど)
-以上-総評でした!諭吉に縁遠いnatupapaより?
 
いいなー。
うちの猫さんたち、ノラ出身の割には食べ物に執着があまり無く、完食する程ラブなものもありません。気持ちいいくらいペロッと食べてくれるご飯って無いのかな?と、カリカリも缶詰もかーなりの種類を試していますが、これぞ!に巡り合いません。
裏山だぞ。くるりちゃんのシーバ!あ、ちなみにこの国にはシーバのカリカリは存在しません(涙)
 
くるりちゃんの写真素晴らしい!
ウチもシーバ大好きです。
今朝シーバと猫を撮影していたら、ジョイが一個咥えて逃げました。(笑)
事後承諾ですが、私のHPに?くるりのコト?リンクさせてもらいました。
シーバ♪ 
くるりちゃんのお目にシーバがっっe-317e-420
これ、うちの猫のみーも大大大好物なんですよお。
猫ごころをくすぐるおいしさがあるんでしょうねe-265
あげないと足にまとわりついてずっとおいかけられますe-443
☆natupapaさん☆ 
> natupapaさん、ご乱心?!!
「間違えてエアーガンで撃ってパーにして…」って、
家の中でエアガン使って、何を退治しようと?
新品の液晶モニター、繋いで2時間。
お気の毒さまですv-421チーン
これだけくるりがシーバ大好き♡とアピールしておいたので、
関係者から1年分程のシーバ詰め合わせが送られてくる事を、
くるりと待っています。
…無理か。
お菊さんのカピカピ。そうそう!
血豆のようなカッチカチのウン・カスを付けたまま、
部屋をさまよってくれます。
菜賀先ではカサブタのコト「つ」って言うんですか?
なんで、なんで?略しすぎでないかい?
4文字が1文字になった上、カ・サ・ブ・タ…どの文字にも当てはまらない。
一番の謎です。v-361

☆黒巻きさん☆ 
いつも食べているロイカのカリカリとカルカンのウェットは、
近頃少し飽き気味で、たまに違う物をあげると大そう喜ばれます♪
くるりの場合、カリカリだと大概は何でも食べます。
ウェットは、好き嫌いがあるようですが。
美味しそうだと思って買ってきたウェットを、
匂いを嗅いで砂かけ行動取られ、やむなくゴミ箱行きになったことも多々。
ゴハン選びは難しいですよね。
シーバが無いお国なんですね…残念。
一時帰国の機会があれば、う―たん・なったんのお土産に是非お試しください☆

☆ミケトラさん☆ 
最近PhotoshopElementsの本を買って、
写真加工にハマっています^^
[プロ級の写真加工!]と本の帯に書いてただけあって、
面白い加工ができます☆
まるでサザエさん状態の、ジョイくん!
やはりシーバは、どの猫さんも大好きなんですね?。
リンク、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね?^^

☆さらさん☆ 
みーちゃんも大が3つも付くくらいに、
シーバ・ラブなんですね?。
多くの猫さんから愛されているシーバv-344
どんなけ美味しい物なのか、実食してみなければ!!
ウマすぎて、私のオヤツになってたりして?♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/611-6d5f6254
..