からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

☆共同生活一周年☆続編

共同生活一周年のお祝いコメントをたくさん頂き、皆様ありがとうございました。



前回の記事で、何やらくるりが少し美化されているフシがありますので、

現実の部分も追加します。


「えぇ~、まだ1周年引っ張るつもり!」

と、お思いでしょうが、まだ引っ張ります。



ハリキッテどうぞ!





158-1.gif





158-2.gif





158-3.gif





158-4.gif





158-5.gif




来週からは、通常の白黒に戻ります。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ブログランキングから来ました!うちもハチワレです♪
イラストがすごくかわいくて感動です♪ブックマークしてこれからも覗きに来ますね(^^)

かんちゃん URL | 2010/06/05 00:44 [ 編集 ]


こんばんは。
早速またお邪魔させて頂いちゃいました♪
くるりちゃんと、くるコトさんの絵が見たくて(*´∀`*)
やっぱり絶妙で最高な絵です。
何かそういうお仕事をされてるのでしょうか?
とぉ?っても素敵な絵なのです。
なきさけんてるくるりちゃん(笑)
とっても切実な表情なのですが、
クスっとしてしまいます(。→ˇ艸←)

55rodem URL | 2010/06/05 02:47 [ 編集 ]


一周年おめでとうございます!
カラーの絵日記風イラストもよいですね?
ペイントで描いていらっしゃるとは、尊敬です!
猫と人との出会いって、奇跡のようだと思いませんか?
一年前に、くるりくんとくるコトさん&ナッチさんが出会った運命にかんぱ?いv-384(甘党だからケーキでね)
これからも楽しいブログ期待していま?す♪

nyakotomo URL | 2010/06/05 11:50 [ 編集 ]


1周年記念記事もっと引っ張ってください(*・`∀・)ノニャハ
わたしもくるりちゃんのこと知ってますよ??
*くるコトさんのダウンのモフモフに飛びつく
*ナッチさんと一緒に新聞を取りに行っては行けない
*コーヒーを埋めようとする
などなど思い出すだけで思わず顔がほころびますね(≧∇≦)
キッチンカウンターの件では事後報告でスイマセンでした。
くるりちゃん知ってるよ?って方がいましたよ(*^ω^)
コメントもありがとうございました!!

大福mama URL | 2010/06/05 17:37 [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
もー!相変わらずくるりくん可愛い!!
泣き叫ぶイラストがすっごい可愛いですww
毎日見てますよー!
これからも楽しみにしてます☆
あ リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
バナーがあったら使わせていただきたいです!

みつる URL | 2010/06/05 19:21 [ 編集 ]

☆かんちゃん☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ブログ・ランキングからと言う事は、
かんちゃんちも、ネコさんと一緒に暮らしているんでしょうね。
褒められると俄然ヤル気が出る女なので、
これからもがんばりまッス!!
また遊びに来てくれるのを、楽しみにしてま?す^^
こちらも遊びに行かせて頂きますね。

くるコト URL | 2010/06/05 22:52 [ 編集 ]

☆55rodemさん☆
またお越し頂き、ありがとうございます♪
仕事は、3カ月前までは事務のバイトをしておりましたが、
今は引き籠りの主婦でございます。
お褒めの言葉、とても嬉しいです❤
毎朝、くるりの鳴き声で起こされ、寝室から出るとリビングのドアに、
↑(上の様に)貼りついています。
眠くてたまらないのですが、この姿で笑って許してしまうんですよね?

くるコト URL | 2010/06/05 22:53 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
ありがとうございます♪
ペンタブは慣れるまでに時間がかかりますが、
慣れてしまうと何度でも描き直せるし、
色も塗り直せるので楽ですよ?!
nyakotomoさんも、ペイントを是非お試し下さい^^
ブログをあげ始めた頃は、マウスで描いてましたが、
今見たら爆笑してしまいました。
顔ヒドイ…
nyakotomoさんが、ムサ・コジくんたちと出会える運命だったように、
私もくるりと出会えたのは運命だったんでしょうね。
くるりに出会える前に、何度も譲渡会へ足を運びましたが、
どのネコさんともご縁がありませんでした。
私って、ネコとは縁がないのかも…と諦めていましたから。
くるりと出会えた事にカンパ?イ♪(麦茶で)

くるコト URL | 2010/06/05 22:55 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
ありがとうございます♪
ってか大福mamaさん、昔の話をよく覚えてますねぇ。
嬉しいッス❤
くるりのおぼえれなかったコト。
まだこんなにあったのねぇ。忘れてた…
ブログに紹介してくれて事、ありがとうございました!
いろいろアドバイスを頂いて、あのザマです。
でも、面白い話が書けたから、まーいーかッ^^
くるりより大福ちゃんの方が、一枚も二枚も上手なのがよく分かりました。
大福ちゃん、強敵です!!

くるコト URL | 2010/06/05 22:57 [ 編集 ]

☆みつるさん☆
ありがとうございます♪
イラストの様に滝の様な涙は流さないけど、
目を潤ませてあんな感じでへばりついています。
日の出前でも、あんな顔して待っているかと思うと、
寝ていられなくなるアマアマのくるコトです。
リンクの件ですが、ありがとうございます。
残念ながらバナーは作っておりませんが、いずれ作るカモしれません。
その時は使ってやって下さ?い♪
こちらも、リンクさせて頂きますね^^

くるコト URL | 2010/06/05 22:59 [ 編集 ]


覚えなかったコト。。。うちはテーブルに乗ってはいけない事は覚えましたが、飼い主がいなくても乗ってはいけない事は覚えなかったようです。たまに私が見てないと思って、カサコソ乗っているのを目撃しますので。
いやでも覚えられなかったこと、どれも命にかかわらないのだからいいですよ?。うちのなると、2歳になろうとしているのに覚えません。紐やゴムを食べてはいけないという事。頼む!これだけ!これだけは覚えて?!!

黒目がちな巻き毛 URL | 2010/06/06 08:02 [ 編集 ]

☆黒巻きさん☆
アハハハハハハハー!!!^Д^
すごいねぇ!エライねぇ!
「テーブルは乗っちゃダメなトコ!」ってちゃんと覚えれたんだ!
黒巻きさんが見ていない時は、ちゃっかり乗っているトコが(笑)
白*白黒ブラザーズらしいなぁwww
確かに、くるりの命にかかわりませんが、私達の命にかかわりますv-40
「カンデハイケナイコト」いつか襲われる…
ヒモやゴムは、どのネコさんも大好きですからねぇ。
こちらが気を付けるしかないのでしょうか。
うちもくるりの前では、むやみにヒモ・ゴムは見せない様にしています。
見つかったら、目が尋常じゃなくなりますから。

くるコト URL | 2010/06/06 15:04 [ 編集 ]


あはは?☆
こないだので1周年終わりかと思ってたんで嬉しい♪
いいわぁ・・泣き叫ぶくるりくんの錯乱ぶりがww
なんでそんなに、くるコトさんは絵がうまいんでしょうヽ(*'▽'*)ノ
ぐいぐいランキングがあがってますが、昔からのファン(←ちょっと優越感w)
としては
当然よ!と思うのです♪

nene URL | 2010/06/09 21:54 [ 編集 ]

☆neneさん☆
続けてみました。
覚えたコトだけだったら面白くないので、覚えれなかった事もあげたら??との旦那の意見で描いてみました。
普段白黒なんで、色を塗るのは楽しかったです♪
neneさんとは、ブログを始めた時からのお付き合い❤
飽きずに付き合って頂いて、感謝感謝です。
これからも、ずっとずーとお付き合いお願いしま?す!

くるコト URL | 2010/06/10 13:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/613-d57eea6a


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!