いまさら… 
160-1.gif

160-2-1.gif


くるりのキャットタワーを購入して、はや・・・・

何カ月たったんだっけ???



と、忘れてしまうくらいの月日がたち、

ようやく爪とぎを使いだしました。




しかも、すんごいやりにくそうな体勢で。




160-3.jpg
やりにくくないん?

・・・・・・・。

くるりの横にも爪とぎがある事を、くるりはまだ気付いていない。









読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん、頭に血が、、、上りそうですね(^ ^;
うちの爪研ぎは、よくあるダンボールの断面が重なってるやつです。
何も教えなくても、自然と爪研ぎするから不思議です。それ買うまではうちもソファーが爪研ぎ場だったので、、(時既に遅し。もうボロボロです)
前にダンボールのおもちゃの記事を読んで、うちもまねっこさせてもらいました?
(勝手にリンクはってしまいました。事後報告でスミマセン)
といっても、くるコトさんみたいに綺麗に作ってなんかあげてないですが(^ ^;
もうおばちゃんなのに、よろこんで遊びます♪
中身はまだまだコドモかな?。
 
爪とぎですか。うちにはキャットタワーもないしカーペットやベッドのマットなどで。週一くらいでつめを切っているのですが。くるちゃんはストレスが少ないのかな。のびのびしていていいな。
 
本っ当に可愛いですね(*´艸`)
絶対そうじゃないほうがやりやすいはずな(笑)
もう1つの爪とぎの存在に気づいても…
やっぱり同じやり方するんですかね?(笑)
今日もクスクスさせて頂きました(*´▽`)
 
くるりちゃん??
わざわざ難しくしっちゃってるよ??アハハ!!
うちののり巻きはこの爪とぎに飛びついて爪とぎします!!
それもかなり変ってると思いますがくるりちゃん可笑しすぎ☆
普通に使うおぼんちゃんが普通じゃなく思えてきました(笑)
器用だなぁ・・ 
いやいや、その体勢で爪をとぐのは
相当難しいと思うんだけど・・・
うプププ(^m^)
くるりちゃん すごいね!(^o^)!
☆sunaoさん☆ 
うちにもダンボールの爪とぎは、各部屋に数か所設置されております。
にぁんちゃんは、ダンボールで爪とぎしだしたら、ソファーではやらなくなりました?
くるりも普段はダンボールでバリバリやってますが、
怒られたり嫌なコトされて後(お尻拭き)は決まってソファーです。
ちゃんと使い分けているようです。(失笑)
リンク、大歓迎です。バンバン貼ってやってください。嬉しいです?♪
にぁんちゃんも、ダンボールからチラ見せされると、子猫に戻っちゃうんですね?カワイイ❤

☆ももははさん☆ 
いやぁ?、くるりもストレス溜まってるみたいですよ!
ソファーの傷跡がものがたっています。
っていうか、あんなけやりたい放題しているのに、
なんでストレス溜まるねんッ!と言ってやりたいくらいです。
うちもだいたい、週1くらいで爪切りしていますが、
猫の前足の親指って切りにくくないですか?
私は苦手です。いつか、やってしまう様な気がしますv-40

☆55rodemさん☆ 
くるりの行動が今一つ読めません。
こうやってやるんよ!とお手本を見せてあげますが、
気付けばやはり逆さになってバリバリやってます。
一度覚えた事は、なかなか変えられないのでしょう。
もう一つの爪とぎは…逆さ絶対ムリムリ??
もし出来たらTV局に売り込みにいくよ!
むしろやって欲しい!
いつもクスクスして頂き、ありがとうございます❤

☆大福mamaさん☆ 
このキャットタワーの爪とぎは、いろんなスタイルで爪をとげる事がわかりました。
爪とぎに飛びつくの?のり巻きちゃん!アハハハ^^
次なる新たなスタイルは、大福ちゃんにあみ出してもらいましょう。
高度な技に期待大です☆

☆Yosshii さん☆ 
この体勢でやるには、かなり下半身に安定力がないと出来ません。
その点くるりは、安定感のある下半身を持っているからねぇ?。
ダップリお腹にデカイお尻。あ!じゃぁ私も出来るかも!ドスコイッ


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/615-7e187976
..