スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
訪問者~AM~ 
******【緊急】里親募集 ******

関東近郊にお住まいの方。
とても可愛い三毛猫姉妹(約3カ月)がご縁を待っています。
このブログに転載する事が出来なかったので、
大福mamaさんのブログへどうぞ!→ステキな里親さんが決まりました!良かったよ~♪

*******************************


161-1-1.gif

161-2.gif

年に一度の排水管洗浄の日。

♪ピンポ~ン♪

インターフォンが鳴ったので、玄関へイソイソ向かうくるり。



だけど、養生シートを転がしながら、大きな声の男の人達が入って来たもんだから、

お客さま大好きのくるりもビックリ!!



慌ててイスの下へ、逃げ込んでしまいました。

おぉッ!なんて猫らしい反応でしょう♪



今回ばかりは、くるりも大人しくしてるやろう。

と、風呂場の様子を見に行って戻ってきたら、




161-3.gif
キッチンカウンターの上から、

作業員の仕事ぶりをエラそうに監視していました。




慌ててキャリーバックにくるりを詰め込む!!

フゥ~危なかった…参加する気マンマンやん…



DSCN3334.jpg
一瞬だけ見せた、猫らしい反応。







♪ピンポ~ン♪
DSCN3339.jpg
またお客様が来たようです。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
はじめまして・・・ 
はじめてお邪魔しました。
実は我が家のにゃんこも[くるり]と言います。
今月5歳になる男の子です。
何だか同じ名前で思わす゛クリック!!
コメントまで書いちゃいました・・・
 
さすがお客様大好きくるちゃん。しかも現場監督とは。上から監視?
 
転載にご協力ありがとうございます。
ブログを通じてたくさんの方が協力してくださり感謝です。
あたたかい気持ちとっても嬉しいです。
くるりちゃんファンみなさま♪
ぜひ!という方がいらっしゃったら一報ください!
よろしくお願いします。
フフフ。
さすがくるりちゃん!何でも参加型(≧∪≦*)可愛い?
残念だったね 
くるりちゃん 作業をしっかり監督したかったのに、仕舞われちゃったんだね??
でも、逃げないで見てたなんて大物だわ・・
うちはジジさんが大変なことになるのです
この間は玄関に陣取って
お客さんにフ?シャ?って・・
「入るなぁ??っ」て怒ってたもんな・・
くるりちゃんみたいにお客様大好き猫さんのほうがいいわぁ!
 
くるちゃんお疲れ様でした。接待部長ですもん、はりきりますよね。ましてや美人さんですから(知らないけどきっとそうだよね。)爆睡姿に爆笑!
☆お留守番ねこさん☆ 
いらっしゃいませ!
訪問&コメントをありがとうございます♪
なんと!そちらのお宅にも「くるり」さんがいらっしゃるんですか!
5歳と言うことは、くるり先輩ですね。
やはり性格はこんな感じなんでしょうか?
しっぽがくるりんとなってます?すぐ来る?すぐ喰う?なんでも参加型?
同じ名前で同じ性格の猫さんだったら、面白いだろうなぁ?。
くるり後輩をまた覗きに来てやって下さい!
お持ちしてます^^

☆ももははさん☆ 
なんでも参加型猫なもんで、来客時は大変です。
あのまま私が戻っていなかったら、清掃作業員の方の横に付き、
清掃の邪魔をしていたことでしょう…アワワワ!
もう、目が離せません!

☆大福mamaさん☆ 
転載することが出来なかったので、大福mamaさんのブログへリンクさせてもらいました。
優しい方と巡り合える事を願っています。
どんな事でも参加せずにはいられない性格のようです。くるりは…
自分が猫だという事を忘れているのか?!

☆Yosshiiさん☆ 
去年の洗浄の日は、部屋に閉じ込めてたら大絶叫の大暴れで、
かなり恥ずかしい思いをしたので、今年はキャリーに詰め込みました。
何をしているか見えていたら、大人しくしている事が分かりました。
来年もコレで行きます!
ウフフフ♪
ジジちゃんにしたら、お客様はテリトリーに入って来る侵入者!
良い番猫になって安心だ?^^

☆ももははさん☆ 
フフフ♪接待部長さんって、なんだか可愛いですね!
我が家の接待部長は、空気が読めないから困りものです。
くるりの強引な接待に、友人はかなり引き気味で…
普段見れない美人さんに、メロメロになったのでしょうか?
この夜は、遊びをねだる事なくひたすら爆睡しておりました。
昼寝もせずに、引っ付きまくってたからねぇ。

 
わはははははっっ!!
おびえた顔が、めっちゃ可愛い!
と思ったら、すぐに本領発揮やね。
作業の人も思わぬ監視員の出現にビックリしたんでは?w
午後からも素敵なお客様。
愛想よくおもてなしに励むくるりくんが、抱きしめたいほど
可愛いヽ(*'▽'*)ノ
ちょっとウチにきて、接客の基本をニーナに教えてあげてっ!
☆neneさん☆ 
私がすぐに発見し、キャリーバックに詰め込んだので、
作業員さんは多分気付かれていないと思われます。
気付いていたら、さぞかしやり難かったろーねー^^
くるりの接客術なんて、学ぶトコは一つもありません。
愛想が良かったのかはさて置き、とにかくニオイ嗅ぎまくり。
「犬かッ!!!」ってツッコミたくなる程に。いや、ツッコんでたよ。
手本にしたら大変な事になりますゼ!
ニーナちゃんはカワユイ❤から、そのままでオーケーだぁー!!!v-218


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/616-9cdc3abd
..

