スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
訪問者~PM~ 
♪ピンポ~ン♪
DSCN3339.jpg
またお客様が来たようです。






162-1.gif

162-2.gif

162-3.gif

162-4.gif

小学生の頃からのマブダチ、CHIYUKIがやってきました。

くるりが子猫の時に会って以来、1年ぶりの対面です。

「1歳になって、ちょっと落ち着いたなぁ~。」と、褒めて貰ったってのに、

くるりときたらCHIYUKIに引っ付いて、引っ付いて、引っ付いて、離れません。



「チッ!1年前とちっとも変ってないやん!」と、心の中でCHIYUKIは舌打ちしたハズです。

引き離しても、引き離しても、CHIYUKIの傍を離れないくるり。



君たち二人、前世で付き合ってたんじゃないの?



悲しいかな、CHIYUKIは前世の記憶を全く思い出せない様です。

DSCN3349.jpg
たえず、くるりはCHIYUKIに熱い視線を送っています
もう、つき合っちゃえば?





その夜。
お客様の接客で疲れが出たのか(一言も頼んでないけど)、完全爆睡のくるりさん。
お疲れ様でした!
DSCN3365.jpg
…私もあなたのおかげで、大変疲れました。





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
はじめまして!
足跡からあそびにやってまいりました?(^^)
お友達が大好きなんですね?。
なんだろう猫さんが好きなフェロモンでもでているのでしょうか!?
なんつって(笑)
でも前記事でも あまりお客様を怖がらないようですね!
うちでは2匹いるのですが 黒猫のほうは平気なようで
縞々アメショのほうが 幻の猫となりますよ?(^^)
また遊びにきますね?!!
応援ぽちぽち☆
 
コメントのお返事有り難うございます!!
うちのくるりは初めて会う人にも怖がらずに凄く友好的で足下にすりすり...皆さんにびっくりされます!!
対照的に妹分ミルキーはびびりでお客さんが来ると隠れたりします。
性格は色々ですね!?
また同じ名前のくるりちゃんに会いに来ますね?!!
ちなみに奈良に住んでいますのでお隣ですね?!
☆GoldDogさん☆ 
訪問とコメントをありがとうございます♪
くるりは怖いもの知らずの性格で、初めて会う人だろうが物だろうが、
何にでも興味津々です。
まだまだ子猫なのでしょうかねぇ。
普段、私とダンナしかいない生活なので、
たまに知らない人が来ると大興奮状態で手がつけられません。
こんな時いつも「頼む!幻のネコになってくれぃ!」と心の中で祈っています。
ちなみに友人は、ワンコ臭を出していたのかもしれません。
(お家にワンコさんがいるので)
また、おヒマな時にでも遊びに来て下さいね!

☆お留守番ねこさん☆ 
こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
やはり、くるり先輩もお客さま大好きなんですね!
「くるり」と言う名は、客好きになる名前なんでしょうかね^^
くるり先輩は、お客様の足元にスリスリしてお出迎えするとは、接客上手!
後輩の方は、まだまだ修行が足りないようです…
お留守番ねこさんは、奈良にお住まいですか!わぁ?ご近所?!
奈良は今の住居の近くなので、よくドライブがてら遊びに行きます。
と言っても、奈良町界隈しか知らないのだけど☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/617-56535647
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。