冤罪 
164-1.gif

164-2.gif

先月塗ったばかりの青い壁に、白い傷跡!




容疑者くるり。

ナッチにお説教をくらっています。




DSCN3435.jpg
何か私に言いたげなお顔… やはり、日頃の行いですねぇ♪













164-3.gif








**********************
<昨日の晩ご飯>

DSCN3492.jpg
豆ごはん
グリンピースのスープ
水菜のサラダ
フキのたいたん
冷や奴

CHIYUKI母の畑で採れたお野菜、美味しく頂きました。
ご馳走さま♪
またください。

**********************









読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるコトさんヒドイ!!!笑
せんべい食っとるし!!!笑
このブログ見てバレないんですか?
え!?バレないんですか!?笑
 
くるちゃん、くるははのこと恨まないでください。猫ははは誰でもやることです。くることさんねこっかぶりは猫に任せて自首(この場合は出頭)してください。猫はすぐに忘れるからとたかをくくってはいけません。くるちゃんはよく見ているのです。そのうち「あんな、おとうちゃんおかあちゃんがな・・・。」と告げ口しますよ。
お腹がぐぅ??! 
くるコトさん家のご飯、すご?くヘルシーだし美味しそうですね?!!思わす゛ヨダレが・・・。
私はいい年齢して料理が苦手(本当は家事全般!)なので、お料理上手なくるコトさんが羨ましいです?!!
旦那さまもくるりちゃんも幸せですね!?(くるりちゃんはキャットフードだけ??!!)
 
くるりちゃん(*≧m≦)きゃ?楡衣??☆
くるコトさん早いうちになっちさんに白状してください??
くるりちゃん可愛そうだけど無性に面白い!!ごめんね??(^^♪
 
おくさん、そいつぁ、ひでえや。。。^^;
名前の由来・・・ 
[くるりのコト]初心者の私・・・
我が家のにゃんこと同じ名前のくるりちゃんは何でくるりちゃんと言う名前になったのか?!
凄く興味が・・・
少しずつ最初の頃のブログを読ませてもらお?っと思っていたところ、何気なくクリックした2月19日の記事で判明!!!
お陰様でスッキリ!!しました・・・??
昨日、うちのくるりに「大阪にくーちゃんと同じ名前のくるりちゃんと言う子がいるよ!」と話してみました。
反応は「・・・・・・・」
今度はくるりちゃんの写真を見せてみますね???!!
☆スナイパー・ジンさん☆ 
オワッ!気付かなんだ…いつの間にか見られていた。ヒヤリ
まぁ私は日頃の行いがとても良いので、
こんな事くらいバレてもどってことないですが、
でも私がやりましたと自白するのもメンドーなので、
くるりがやったって事にしておきます。
このブログをあげた時点で、バレましたけどね。
 
こちらも負けずに、スナイパー以上にバレないように伺います。

☆ももははさん☆ 
大丈夫。このブログをあげた事で、自首したようなものですから…
くるりには社会勉強です。こんな汚れた大人(成猫)にならない為に。
こんな事ばかりしていたら、盗んだバイクで走りまわり、
夜の校舎に忍び込んで窓ガラス壊してまわるような、
ネコになるかもしれません。

☆お留守番ねこさん☆ 
ウフフ♪これはブログ用の料理なのです。
普段は、もっとジャンキーな物を食べています。
毎日こんなヘルシー料理だったら、
Gパンのチャックが知らぬ間に降りてるなんて事はないんでしょうねぇ。
ほんと、ヤバいよ!私!
主婦歴かれこれ………
何年だっけ?えッ!
私いつ結婚したんだっけ?
えッ!私今何歳??
話はそれましたが、多分長い事主婦やってますが、今だ味が定まりません。
ミラクルなお味な時と、グェェェのお味の時とを行ったり来たり。
それで旦那が幸せかどうかは、神のみぞ知る!ですッ!!

☆大福mamaさん☆ 
くるりのせいにしておいたら、まあるく収まるので次回も使おう!
と思ってたのに、ブログをあげてこの手は使えなくなりました…
自爆です。
私の行いでくるりの性格が歪んできそうなので、改めます。
ナッチが忘れた頃にまた…ニヤリ

☆どらみさん☆ 
ヤバい…
私のイメージ…
悪くなってる…

☆お留守番ねこさん☆ 
何気なく押した過去ブログ、
まさに、ビンゴーッ!!でしたね。
そうなんです。くるりんシッポから名前をつけました。
私のウズマキ、マチゾー(町田町蔵より)、グルグルは却下されました。
今となったら、くるりで良かったと思われます。
では、くるり先輩の名前の由来はナ?ニ??

うちのくるり・・・ 
くるりが我が家に来たのは2005年8月だったのですが、ちょうどその年は〔愛・地球博〕が開催されていました。
そんな訳で最初くるりの名前は〔モリゾー〕か〔キッコロ〕がいいん違う??と私は主張したのですが、家族から却下!!!
その時に何故か頭に浮かんだのが〔くるり〕だったんです・・・どうしてなのか未だに分からないのですが・・・(笑い)
時々 あのシンガーの(くるり)のファンだから?!と訊かれるのですが・・・
くるりさんの曲も知らないくらいで・・・(冷や汗)
☆お留守番ねこさん☆ 
な、な、なんと!インスピレーション!!!
ヒラメキは大切ですからね。
とてもくるりっぽいお顔をしていたんでしょう。くるり先輩は。
(突っこまずにサラッとヨロシクです。)
音の響きも「くるり」って柔らかくていいですよね?
そう考えると私が考えたのは、濁点ばかりだ。。。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/619-d4048675
..