Tシャツと私とダンナ 
朝、自宅にて。
169-1.gif



昼、ホームセンターにて。
169-2.gif


Tシャツを後ろ前に着て、寝ている事がたまにあります。私。









169-3.gif

だけど、外に着て行った事は1度もありません!!





DSCN3588.jpg
あ~ こんな飼い主たちのお家にいてて、大丈夫なのだろうか…






169-3.jpg
これで解決!




***************
<ご報告>
6月10日にあげた【緊急】里親募集のベッピン三毛猫姉妹。
めでたく里親さんが決まったそうです♪
よかったよぉ^^

169-4.gif


***************






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ベッピンシスターズよかったですね。
ホッとしました。たくさんかわいがってもらって下さいね。
Tシャツを後ろ前に着ることはありえません。
気持ち悪くてすぐにわかります。
一度セーターを後ろ前に着て一日気分がわるかったことはあります。もしかしてくるコトさんは痩せているのではないでしょうか?
それならわかります。私も痩せてTシャツを後ろ前に着てみたい。・・・・・。
 
薄目を開けて寝るくるりちゃん、可愛いです?!!
くるりちゃんの模様(色)?・・・ロシアンブルーが混ざっているみたいですね??!!
私もブタなので後ろ前には着られません・・・(今の季節ムシムシして大汗かいてます)
 
わたしもつい最近やりました?♪
しかも外出して帰宅し気付きましたよ(笑)
ナッチさんと仲間です??アハ☆
三毛猫ちゃん姉妹ホントよかったです!!
みなさまのお陰で大切な命が救われましたね♪
くるりちゃんに負けないくらいいっぱい伝説を作っちゃうくらいの
大物猫ちゃんになってほしいですね(笑)
くるコトさんありがとうございました!!
 
ナッチさん、男らしくてナイス!
私は、Tシャツにごはんつぶついてました。
かぴかぴの。。。
しかも外出時。。。
くるり、キャワイイ。
思わず、画像を壁紙にしてみましたが、
ストーカーみたいな自分に気づきe-446、やめました。
魅力あふれるネコサンですね。
ほんと、どらえもんと柄がそっくり。。。
くるり、やめられません。。。
 
この記事で私が感じたことは
起きぬけの後ろ前を指摘され、
買い物の荷物を全部持ってもらえるくるコトさんが、
妻として羨ましい・・・(そこかい!)
☆ももははさん☆ 
カッカッカッ!(笑)
私の寝巻Tシャツは、もう十年以上着続けているので、伸びきってダボダボです。
多少、着ていて違和感があろうが、バラバラな組み合わせのお箸だろうが気付きません。
日々ぼんやり過ごしているからでしょう。
ももははさん、一日セーターを後ろ前に来て過ごしていたんですね。
……それはないなぁ?私!www

☆お留守番ねこさん☆ 
近頃の売っている服は、どれもピチピチです。
服のサイズ基準が、私の知らない所で変わったのでしょうか?
去年・一昨年まで着ていた服が、随分縮んでしまい着れません。
私の知らない所で、何が起こっているのでしょう?

☆大福mamaさん☆ 
外へ着ていったんですか…www
大福mamaさんも、我らぼんやり仲間の一員ですね♪
以前、後ろ前じゃないのに、「後ろ前着てるよ?」と友人に指摘されたコトがあります。
どんなけパッツンパッツンやねん!
三毛猫姉妹、お家が見つかって良かったですね!
大福mamaさんのブログを見ていて、友達の輪を感じました。
一緒に参加させてくれて、ありがとうございました^^

☆どらみさん☆ 
フフフッ!生活感あふれる物をつけて、お出かけされたんですね。
道行く人は、どらみさんは朝はゴハン派なんだ?と思った事でしょう。
小腹がすいた時に、食べようと思っていたんですね。
ちなみにうちはパン派です。
ナッチもパン屑を口の横に付けて、出勤する事があります。
後で鳥さんにあげるつもりなんでしょう。

☆nyakotomoさん☆ 
kanitomoさん、後ろ前でも指摘してくれない?
じゃあ、nyakotomoさん。
一緒に出掛ける時、スカートもしくはズボンを履かずに出てみてください。
必ず指摘してくれますから。
これでも指摘してくれなかったら…すぐさまスカートorズボンを履いて下さい!
警察に捕まります。

 
本当ですよね・・・?!
私もパンツは以前からLサイズでしたが、トップスは辛うじてMサイズで大丈夫だったのに・・・?!
いつの間にか基準が変わっていました???
最近じゃLじゃないと私の3段腹が・・・(涙)
でももしかしたら基準が変わったのではなく、私もくるコトさんも自分の体形が変わったのでしょうかね・・・??!!(ため息)
くるりはダイエットに成功したのに、飼い主は益々横にも縦にも?広がって来ています。
もうすぐメタボ・・・汗もかくはずです!!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/624-1fd4f520
..