スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ちゅわちゅわ☆ 
170-1.gif

170-2.gif

170-3.gif


病院スタッフの「ちゅわちゅわ攻撃」のおかげで、

くるりは注射を打たれた事に気付きませんでした。


ちゅわちゅわ攻撃…ちゅわちゅわちゅわと言いながら、指を動かす。



医者とスタッフの見事な連携プレー!


今日もこの手でお願いします。





夕方、ワクチン接種へ行ってきます☆



170-4.jpg
病院が怖い所なんて知らない幼少時代。
(先生撮影のブレブレ写真)






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
ちゅわちゅわ?(笑) 
くるりちゃん、痛くないよ???!!
頑張って来てね?!!
くるり先輩も応援してるからね?!!
 
くるりちゃん今日の夕方ワクチンなんですね!
病院=痛いことされるところってインプットされてると
めちゃめちゃ嫌がりますがくるりちゃんはどうでしょうね(笑)
今年もちゅわちゅわ攻撃で成功か!?
アハハ??獣医さん面白いこと考えましたね(*^ω^)
ps・・・ 
ぶれぶれだけど、めちゃめちゃ可愛い?!!v-238
 
ちゅわちゅわですか!さすが病院は一味違う!今年もこの手が効く事を祈っておりますよ。
ちなみにうちはワクチンは10月です。病院から「ワクチンの日を予約してね」ってメールが自動送信されてきたのが5月。。。もっと直前にほしい。。。
☆お留守番ねこさん☆ 
くるり先輩、応援ありがとぉ!
ワクチン接種は一瞬だからいいんだけど、血液検査がね…。
どうなったかは、月曜日をお楽しみに☆

☆大福mamaさん☆ 
血液検査を一度もしていなかったので、
今回ついでにやって来ました。
ちょっと心配な事もあって。
検査結果は……来週のネタばれになるので、この辺で。

☆黒巻きさん☆ 
は、早すぎるでしょ?!10月って…
今から予約しておかないと、ワクチン接種で殺到する病院なんでしょうか?
そんな先のコト分かんないから、予約出来ないよね??


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/625-2c0a3774
..

