からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ちゅわちゅわ☆

170-1.gif

170-2.gif

170-3.gif


病院スタッフの「ちゅわちゅわ攻撃」のおかげで、

くるりは注射を打たれた事に気付きませんでした。


ちゅわちゅわ攻撃…ちゅわちゅわちゅわと言いながら、指を動かす。



医者とスタッフの見事な連携プレー!


今日もこの手でお願いします。





夕方、ワクチン接種へ行ってきます☆



170-4.jpg
病院が怖い所なんて知らない幼少時代。
(先生撮影のブレブレ写真)






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

ちゅわちゅわ?(笑)
くるりちゃん、痛くないよ???!!
頑張って来てね?!!
くるり先輩も応援してるからね?!!

お留守番ねこ URL | 2010/06/25 09:47 [ 編集 ]


くるりちゃん今日の夕方ワクチンなんですね!
病院=痛いことされるところってインプットされてると
めちゃめちゃ嫌がりますがくるりちゃんはどうでしょうね(笑)
今年もちゅわちゅわ攻撃で成功か!?
アハハ??獣医さん面白いこと考えましたね(*^ω^)

大福mama URL | 2010/06/25 10:58 [ 編集 ]

ps・・・
ぶれぶれだけど、めちゃめちゃ可愛い?!!v-238

お留守番ねこ URL | 2010/06/25 11:04 [ 編集 ]


ちゅわちゅわですか!さすが病院は一味違う!今年もこの手が効く事を祈っておりますよ。
ちなみにうちはワクチンは10月です。病院から「ワクチンの日を予約してね」ってメールが自動送信されてきたのが5月。。。もっと直前にほしい。。。

黒目がちな巻き毛 URL | 2010/06/26 16:18 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
くるり先輩、応援ありがとぉ!
ワクチン接種は一瞬だからいいんだけど、血液検査がね…。
どうなったかは、月曜日をお楽しみに☆

くるコト URL | 2010/06/27 05:43 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
血液検査を一度もしていなかったので、
今回ついでにやって来ました。
ちょっと心配な事もあって。
検査結果は……来週のネタばれになるので、この辺で。

くるコト URL | 2010/06/27 05:52 [ 編集 ]

☆黒巻きさん☆
は、早すぎるでしょ?!10月って…
今から予約しておかないと、ワクチン接種で殺到する病院なんでしょうか?
そんな先のコト分かんないから、予約出来ないよね??

くるコト URL | 2010/06/27 05:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/625-2c0a3774


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!