3回目のワクチン接種〈1〉 
171-1.gif

171-2.gif

思い起こせば、去年の去勢手術の時。


威嚇をするくるりを初めて見た日です。


動物病院で先生の顔を見るなり、「シャー!フー!」


あれから8カ月ほど経てるし、くるりが忘れていますように!


さぁ、出発です。



<つづく…>    エッ!まだひっぱる気?




くるり、久々のドライブ。大絶叫です!  大きな音が出ます!
病院へ行くの、感づかれた…?

携帯の方は こちら!




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
キャワイイ! 
くるりの声に、うちのこ二匹ともお昼寝からおきて寄ってきました。
トラ(♂)は、うれしそうにすりすりしてきたんですけど、くるりって♂ですよね。
トラ、ホモ疑惑。。。
くるり、キャワイイ。
おばさんちのコになるかい?ムフe-446
 
くるちゅわんかわゆい鳴き声で。
ももははのところのタク(♂13歳)は病院にいくときは最初から最後まで鳴きどおし。しまいには声がかすれてしまいます。しかも、鳴き声がヘン!なんと表現してよいやら・・・・。
う?ん。表現できぬ。日本語の限界を感じる。
 
次回の更新が楽しみです?!!
うちのくるりも5月に血液検査をしたのですが、ふぅ?!しゃぁ?!!と大暴れ、先生を噛んだのでエリザベスカラーを着けて採血しました・・・(大汗)
全然くるり先輩じゃないよ?!!
そんなくるりも今日5歳の誕生日を迎えました!!
くるりちゃんの先輩として恥ずかしくないような立派な大人にゃんこになって欲しいものです・・??
☆どらみさん☆ 
ホモトラさん。安心して!くるりもオカマ猫だし?Wオカマで仲良くね❤
トラ&っしょうちゃんたら、優しい^^
くるりの怖がった声を聞いて、駆けつけてくれたんですから。
エエ子じゃ?!!
今ならもれなく、くるりにくるコトもセットで付いてきます!お得です♪

☆ももははさん☆ 
アハハハ^^
タクくんも雄叫びまくりですか!
かすれるまで鳴くなんて、相当怖いんですね…病院。
くるりの雄叫びは行きだけ、帰りの車中は無言で金縛り状態。ピクリとも動きません。
家の玄関に入った途端、金縛りはとけます。
テリトリーから出るのは、やっぱり緊張しちゃうんでしょうね。

☆お留守番ねこさん☆ 
カッカッカッ^^くるり先輩、病院で大暴れしたんですね!
痛い事する悪い奴を噛んでやりましたか!成敗成敗?。
まぁ結果、パラボナつけられたんですけどね。
ハッピーバスデー くるり先輩v-344
v-3535歳のお誕生日おめでとうございます!v-352
先生を退治するくらい、たくましく育ちましたね♪
これからも後輩くるりが引くくらいの武勇伝、作っていってください。
今晩はご馳走かしら?v-384

 
くるりちゃんの声を聞きつけて
まずはコジローが、続いてムサシが
2階に上がって来ましたよ。
「緊急事態発生!」って感じで
ウロウロしてました。
ビビりな兄弟ですわ?
☆nyakotomoさん☆ 
おぉぅ!勇敢なニャンズたち。
頼もしいゼ!ムサコジさんよ^^
くるりの「ヘーループー!ヘルプ!ミー!」の声を聞きつけて、助けに来てくれたのね☆
あ・・・ただの野次馬・・・か?

 
前は会社でネットを見てたんですけど、最近は仕事が
いそがしくて見れないんですよーちっ☆
なので通勤時間にiphoneで見るのが癒し♪
でも、こちらを見るときは要注意!
面白くて噴出してしまうからっ!!
ヘッドフォンをつけていたのに、くるりくんの大音量のw
鳴き声を聞いた途端、慌てて音を切りましたww
うちもお風呂に入れたとき、この警報が出ましたよ?ww
ぺたぺた☆くるりくんの頭をたたくのが可愛い♪
☆neneさん☆ 
くるりの雄叫び、音デカかったですかwww
車に乗り込んだ時から、病院へ着くまでずっとこの調子のビビり猫です。
いつものやんちゃネコはいずこへ?
一生懸命に去年のコトを忘れる様に、気を送ってみたのですが、全く効果ありませんでした…
まだまだお仕事忙しそうですね!体に無理のないように?☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/626-685249e3
..