からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ダダンダンダダン…いまさら。

188.gif




・・・・・・・・・。


ナッチ、これでいい?








あ、ファーミネーターを買ったんです。

ゴッソリ死毛とアンダーコートが抜けるとウワサのブラシ。

最近くるりがよく毛玉をケポケポ吐きまくるんで、

少しでも冬毛を減らしてやろうと思いまして。

結構安かったし。

DSCN4156.jpg
さぁ、ゴッソリとモフ毛を剥がしてやるか~!

と、頑丈に梱包されたパッケージを必死に開けている間に、

くるり逃亡。







やっとこさ本体を取り出し、歯に付いているオイルを拭き、

くるりを捜索。


く~る~り~は~ど~こ~じゃ~!!





DSCN4158.jpg
クゥ~

寝てた方が都合がいいのに、

何で今日に限ってそんなところで寝るのかー!



ファーミネーターの実力試せず。ガクッ



ダダンダンダダン。




余談:毛玉が気になる猫用のゴハンを食べさせたら、見事にケポしなくなりました。
ファーミネーター買わなくても良かったのでは…


ダダンダンダダン。





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

はじめまして
うちの猫たちも09年4月生まれです。
過去の記事を拝見して、あまりに「あ?うちと同じ?」で、とても楽しかったです。
ファーミネーター、うちにもありますが短毛の猫には効果いまいち。嫌がるし…。
猫グッズは高いのに銭失いが多いです(T_T)

ユス URL | 2010/07/30 11:41 [ 編集 ]


ページ開いたとたん、目に飛び込んできた、アヤしいターミネーターにププッと吹いちゃいました。
笑かさないでぇーーー。e-257
しかも、元職場のコワイ同僚女性に似てるから、二度笑えた。
(ターミネーターみたいな仕事のしかたをするヒトだったの。ワイルド。)
ファーミネーター、はぢめて知りました。
楽天けんさくしちゃった。
宣伝ビデオもみちゃった。
欲しいなあ。
毛玉はほんと、かわいそうだよね。
うちは、毛玉ケア食べさせたら、もっとゲロゲロはいちゃったよ。。。
そのカゴ、熱を逃がしやすそうで、くるりってさすが、涼しいとこよく知ってる。
いいニャンコだね。くるり。
でも、コトさんに、ブラッシングさせてあげてね。e-454

どらみ URL | 2010/07/30 21:28 [ 編集 ]

消しゴム版画
見出し絵がついに消しゴム版画になりましたね。
さすが、くるコトさん、センスばつぐん。
ナンシー関の再来でしょうか。
ワタシの実印も作ってもらおうかしら。
これからも次々と傑作出してくださいね。
楽しみにしています。e-343

どらみ URL | 2010/07/30 21:32 [ 編集 ]


ダダンダンダダン(笑)
もう、最高です(笑)
ダダンダンダダン♪は、
ちゃーんとその音で読みました(笑)
今日もめっちゃ楽しませて頂きました(*´艸`)
ファーミネーター私も買おうと思いつつ…
思うばかりだったりしています(笑)
我が家のロデムも換毛期は、
ケポケポしたり食べる量が減ったり…だったのですが、
ヘアボールケアのご飯で改善されました!
ファーミネーターの記事、楽しみにしています!
ダダンダンダダン(笑)

55rodem URL | 2010/07/30 21:46 [ 編集 ]

ファーミネーター(笑)
無骨な形状&アメリカンなネーミング!
さぞやごっそり抜けそうな感じですが、、、?
これいかに?
うちはにぁんに出会った頃からヘアボールコントロールのフードを食べてたので、毛玉を吐いているとこってみた事ないんですよね?
それにしても今年の夏はあっついせいか毛の抜ける量が半端じゃない気がするのですが気のせいかしら?っていうかウチだけ?

sunao URL | 2010/07/31 00:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/647-536233a7


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!