スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ダダンダンダダン…いまさら。 
188.gif




・・・・・・・・・。


ナッチ、これでいい?








あ、ファーミネーターを買ったんです。

ゴッソリ死毛とアンダーコートが抜けるとウワサのブラシ。

最近くるりがよく毛玉をケポケポ吐きまくるんで、

少しでも冬毛を減らしてやろうと思いまして。

結構安かったし。

DSCN4156.jpg
さぁ、ゴッソリとモフ毛を剥がしてやるか~!

と、頑丈に梱包されたパッケージを必死に開けている間に、

くるり逃亡。







やっとこさ本体を取り出し、歯に付いているオイルを拭き、

くるりを捜索。


く~る~り~は~ど~こ~じゃ~!!





DSCN4158.jpg
クゥ~

寝てた方が都合がいいのに、

何で今日に限ってそんなところで寝るのかー!



ファーミネーターの実力試せず。ガクッ



ダダンダンダダン。




余談:毛玉が気になる猫用のゴハンを食べさせたら、見事にケポしなくなりました。
ファーミネーター買わなくても良かったのでは…


ダダンダンダダン。





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
はじめまして 
うちの猫たちも09年4月生まれです。
過去の記事を拝見して、あまりに「あ?うちと同じ?」で、とても楽しかったです。
ファーミネーター、うちにもありますが短毛の猫には効果いまいち。嫌がるし…。
猫グッズは高いのに銭失いが多いです(T_T)
 
ページ開いたとたん、目に飛び込んできた、アヤしいターミネーターにププッと吹いちゃいました。
笑かさないでぇーーー。e-257
しかも、元職場のコワイ同僚女性に似てるから、二度笑えた。
(ターミネーターみたいな仕事のしかたをするヒトだったの。ワイルド。)
ファーミネーター、はぢめて知りました。
楽天けんさくしちゃった。
宣伝ビデオもみちゃった。
欲しいなあ。
毛玉はほんと、かわいそうだよね。
うちは、毛玉ケア食べさせたら、もっとゲロゲロはいちゃったよ。。。
そのカゴ、熱を逃がしやすそうで、くるりってさすが、涼しいとこよく知ってる。
いいニャンコだね。くるり。
でも、コトさんに、ブラッシングさせてあげてね。e-454
消しゴム版画 
見出し絵がついに消しゴム版画になりましたね。
さすが、くるコトさん、センスばつぐん。
ナンシー関の再来でしょうか。
ワタシの実印も作ってもらおうかしら。
これからも次々と傑作出してくださいね。
楽しみにしています。e-343
 
ダダンダンダダン(笑)
もう、最高です(笑)
ダダンダンダダン♪は、
ちゃーんとその音で読みました(笑)
今日もめっちゃ楽しませて頂きました(*´艸`)
ファーミネーター私も買おうと思いつつ…
思うばかりだったりしています(笑)
我が家のロデムも換毛期は、
ケポケポしたり食べる量が減ったり…だったのですが、
ヘアボールケアのご飯で改善されました!
ファーミネーターの記事、楽しみにしています!
ダダンダンダダン(笑)
ファーミネーター(笑) 
無骨な形状&アメリカンなネーミング!
さぞやごっそり抜けそうな感じですが、、、?
これいかに?
うちはにぁんに出会った頃からヘアボールコントロールのフードを食べてたので、毛玉を吐いているとこってみた事ないんですよね?
それにしても今年の夏はあっついせいか毛の抜ける量が半端じゃない気がするのですが気のせいかしら?っていうかウチだけ?

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/647-536233a7
..

