からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お知らせ2

ニセくるり
「みなさん、お久しぶりです。くるりです♪」





って、もうバレてる?

桜
いつの間にやら、桜が満開。



FC2のサーバーのエラーも復旧されつつあります。

ビックリ中国語?もなおって、

あとは消えたコメントやリンクの修復のみ。



コメントを書いてくれたのに

アクセスできなかった方、

もしくは掲載されなかった方、

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



299-1.gif

299-2.gif

299-3.gif

299-4.gif

ブログも復活し、

ついでに私も1年ぶりに社会復帰です。


なもんで、

少しの間、生活に慣れるまでノンビリ更新になりますので、

ときたま覗いて見てやって下さい。




バケツくるり
そこんとこ、くるちゃん4649!




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押してくれたら喜びますヽ(^◇^*)/
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

復活?
ではないのかな...
でも、可愛らしい桜、過ごし易くなった外猫さん?そして、くるりくんに会えて嬉しいわ?っ♪

miki URL | 2011/04/10 21:54 [ 編集 ]

久しぶりに♪
久しぶりにくるりちゃんに会えてうれしいです♪
うちの子供たちは宇宙にゃんのファンなので、
復活を心まちにしています。

hitome URL | 2011/04/10 22:30 [ 編集 ]

わ?♪
お久しぶりです?^^
サーバーの不具合で色々大変でしたね、、これからもまだ修復残ってて大変とは思いますが。

何気なーく「お留守番」と言われてビックリくるりさん(爆笑)
寂しいかもだけどがんばって!!
くるコトさんもお仕事がんばって?!
私も4月から気合い入れ直したのでガンバリマス!

・・・で、最初のワイルドなハチワレさんはどちらさん?ww

sunao URL | 2011/04/11 00:45 [ 編集 ]

やった?♪
戻ってる?お久しぶりです、お帰りなさい!
くるコトさん、お仕事始められるのですか?
くるり君、お留守番なんだ、頑張れ?!

黒いはちわれ君、鼻の模様?がくるり君と逆だc(>ω<)ゞ
花見に行って、くるり君に似た柄と模様の子を激写してこられたのかしら?
こっちなんか、まだまだ寒くて桜咲いてませんよ?  花見はまだ先になりそうです。

くるコトさん、新しい環境で体調など崩されないようご留意下さいませ。

とらんのおかん URL | 2011/04/11 09:22 [ 編集 ]

久しぶりやな
お久しぶりです。こんにちは!
お帰りなさい。いってらっしゃい。
お留守番ごくろうさま。
オカンオカン今日な、こんなことあったんやで。
あんなこともあったんや。
鳥サンおったで。
つかまえられへんかったけどな。
小さいクモ見つけたで。
遊んだだけや食べひんかったわ。
さて、くるちゃんどんなお留守番?
前のようにガラス窓にへばりついて
「さみしかったよ?。」ってなくのかな。
それとも私が想像したように、元気でお留守番できるかな?

ももはは URL | 2011/04/11 10:41 [ 編集 ]


くるコトさん、こんにちは!

桜綺麗ですね?(*´∇`*)札幌も随分暖かくなってきましたが、桜は例年通りGW明けあたりになりそうです。

くるコトさん、お仕事始められるのですか??慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください!くるちゃんもお留守番がんばって(*^▽^*)

mie+ URL | 2011/04/11 11:34 [ 編集 ]


くるコトさんと入れかわりに、私は今月20日に退職…失業(号泣)

大学を出てから初めての長期休暇…(休暇と違うって…)


くるりちゃん寂しいなら、オバチャンが毎日遊びに行ったげてもいいよ?ぉ

お留守番ねこ URL | 2011/04/11 17:31 [ 編集 ]

ごぶさたです♪
こないだ久々にコメントしたら、送れないって
思ってたらF2のせいだったんですね。ほっ。

くるコトさん、春から社会復帰ですか?!
実は私も、ごぶさたしている間に色々ありまして
5年勤めた会社を3月末に辞めました。。。
で、余震が続く東京をしばし離れ、静岡(実家)に
帰省してたので、ブログもずっとお休み状態だったのです☆

その間にすっかり桜も咲いて、春ですね?♪
今週から、私は新しい職場へ旅立つ予定です。
新しい環境・・・不安もいっぱいですが、とりあえず一歩。
私もまた、ゆる?くブログ更新していくので
共働き夫婦&ネコ一家として、今後も宜しくお願いします♪

miyuぱんだ URL | 2011/04/12 11:41 [ 編集 ]


社会復帰、おめでとさん!
1年ぶりっすか。あたしゃもお、2年経っちゃいましたが、復帰予定なしです。
くるコトさんは、素晴らしい才能をお持ちだから、ぜひ世の中に生かしてほしいなって、ずっとずっと思っていましたので、すごくすごくウレシイ!
のんびり更新でも遊びに来ます。
くるり、お留守番頑張れ、これからもよろしくねー。

どらみ URL | 2011/04/12 14:50 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
コメントを頂いたのに返事が大変遅くなり、
どうもすみませんi-182i-201



i-267mikiさん
ビックリしたー、ビックリしたー!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
このブログ、下書きで書いてたつもりだったのに、公開されてたのね。
なんで今から書く内容を知ってるのか。怖かったよ…
エスパーmikiかとi-229  




i-267hitomeさん
お久しぶりです。はじめまして♪
復活を心待ちにしてくれたのに、
ボチボチ更新になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
宇宙にゃんは、今日も出没しましたヨe-274




i-267sunaoさん
「チョット見ない間に、こんなに野性味あふれる姿になりましたよー!」
とお得意のホラを吹こうと企んでたのに。。。
この猫さん、近くのお寺で出会った猫さんです。
我が家の軟弱箱入り猫とは大違いですねi-101




i-267とらんのおかんさん
ただいま~!
と言いながらも全然更新してなくてスミマセン。
とらんのおかんさんのお察しのとおり(ここにもエスパーおかん)
花見へ行って出会ったハチワレさんです。
そちらの桜は、まだ蕾かな?お花見が待ち遠しいですねi-228e-427




i-267ももははさん
ウフフフ♪ACのCMさながらの出だしに笑いましたi-179
留守の間、ガラスにへばり付いて雄叫んでるのか、
何もやる気がせずにひたすら寝ているのか分かりませんが、
帰宅すると、玄関の柵をブチ破りそうな勢いでのお出迎え、
その後スリスリゴロゴロで服を毛まみれにしてくれてます。




i-267mie+さん
そちらはGW時期がお花見なんですね。こちらは葉桜が多くなってきました。
毎年この時期花粉症がひどくてお花見どころではないのですが、
なぜか今年は症状が少しゆるく、なんとかお花見を楽しむ事ができました。
お花見が終わったら、次の楽しみは桜の蜂蜜です。




i-267お留守番ねこさん
そうなんですか!
長い間、お務めご苦労様でした。
大学を出てから初めてって・・・スゴイ
今迄までずっと走り続けていたので、今は羽休めの時なんですね。
私の場合、社会復帰はド短期バイト。6月末までがんばります。




i-267miyuぱんださん
新しい職場はどうですか?
やはりこの時期、引越しや転職などの新生活をスタートさせる方が多いようですね。
この1年、家に引き籠ってばかりいたので、毎日電車に揺られて働くのにまだまだ慣れず、
毎晩9時過ぎに睡魔に襲われてます。もうすでに睡魔がそこまで…(ρ.-)zzZ




i-267どらみさん
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
でも期待を裏切るようでとても言いにくいのですが…

社会復帰って言ったってド短期バイトです。
2カ月半の… [壁|_-;)チラッ

くるコト URL | 2011/04/14 21:09 [ 編集 ]


中国語直ってよかったねー!
これでまた更新が・・と思いきや、いま新しいお仕事で大変そうで。

ブランクがあるとしんどいよね(^_^;)
2カ月半とゴールめざしてファイトッ!!

うちも新しい人が入ってきました♪
できるお姉さまなので、逆に教えてもらえそうw
アラフォーだらけで、ワタクシ唯一のアラサー。

nene URL | 2011/04/16 15:39 [ 編集 ]

☆neneさん☆
そうなんっスよー!
平日は夜9時半にはオメメがショボショボになって、
ブログも更新出来ずにとっとと寝ております。
やっぱ、1年のブランクは大きいわぁー。

neneさん以外はアラフォーですのん?
姉さんばかりだと、可愛がってもらえるでしょうね♪
私の所は、20~50代と幅広いですよ^^
ジェネレーション・ギャップもまた楽し♪

くるコト URL | 2011/04/17 20:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/648-7051f489


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!