スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ねじこむ 
300-1.gif







300-2.gif

300-3.gif

300-4.gif


300-5.gif

頭をなでてもらおうと、

私が寝ていても、強引に頭をねじ込んできます。





くるり、2歳。

こんな立派な甘えた噛み猫に育ちました。

DSCN9751.jpg
ナデコ、ナデコ、ナデコ☆(注※この写真の手は、ナッチのものです。)







正装してバースデー・ディナー待ちのくるり。
DSCN9766.jpg

あッ、くるちゃん!!

お誕生日は明日だったよ…∑( ̄ロ ̄|||)ゴ・ゴメーン!!









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押してくれたら喜びますヽ(^◇^*)/
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん、お誕生日イブv-362・・・おめでとう~v-398
HAPIHAPI B-DAY 
くるくんっ、2歳のお誕生日おめでとー!!!
ほーーんとかわいいね~、かわいいなーっ!^^
だ~いすきですよん♪

やることなすこと、家のぼっちゃんによく似てるんだ。
ところで、お留守番は慣れてくれましたか?
 
くるり、お誕生日おめでとう!
くるコトさん、おちゅかれ様。
うたたね、風邪ひかないでね。
くるり、お留守番よく頑張ってるね。e-257
Happy Birth Day♡ 
くるりちゃん、お誕生日おめでとう~e-144
バースデーディナーは美味しかったかな?
蝶ネクタイ、凛々しくお似合いです!

くるコトさんが眠っていても、むりやりねじこむ
くるりちゃんの甘えた加減がとっても可愛い~♡
うちは、朝、ご飯が欲しいときに私の手にツメを
たてるぐらいしかないです・・・
甘えたがりの可愛いネコさん、どこかにいないですかね~?

 
くるりちゃん、お誕生日おめでとう!
あたまなでなで、大好きなんですね♪うちのセナもあたま撫でると目を細めて喜びますよ^^
くるコトさん、お仕事されるんですか?!がんばってくださいね!わたしも4月から部署異動したので、ひさびさに、ここに遊びにきました(笑)ちょっとの環境変化でも、体が疲れてしまうんですよね・・・年ですかね(笑)お互いにがんばりましょうね!
あ! 
もう18日になってる~♪

くるりさん
お誕生日おめでとうv-354
2歳なんてまだまだヤングだな~!
寝て起きるとナデコナデコしてもらわないと起きたってきがしないのかな^^?
かわいいねぇ~。

うちもなっちさんがやってるみたいに頭ワシヅカミでめちゃくちゃにされるの大好きですよ。
ナデコナデコで頭の匂いをクンカクンカするのがあたしは大好きですv-347
2歳おめでとー 
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
くるり君お誕生日おめでとう♪
噛み猫でも、甘えたなんて羨ましい~
とらんは撫でられるの大嫌いだし、喉をゴロゴロ言わせる事も殆ど無いんだよね~(*-ω-)
淋しい~~~

くるコトさん、お仕事少しなれましたか?
新しい環境だと、気を使いますよね~
くるり君は、お留守番・・慣れないかな?
体調崩さないよう頑張って下さいね~=^-^=
 
おなずぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おめおめおめでと☆
ぐりんぐりんは結構パワーあるよね。。
そげに押さんでも・・なでなで・・
おめでたい! 
くるちゃんお誕生日おめでとう!
2歳なんだね。(なんてでっかい2歳なんでしょ!)
頭をナデナデしてもらいたいのはセルフよしよしと呼んでおります。
まだまだ子供のくるちゃんでした。
 
くるりちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでと~ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆♪
何かお祝いしてもらったのかな~。

うちの子も撫でてもらいに頭突っ込んできます。
これやられたら、可愛くって堪りませんよね~(*´д`*)~З
☆アリガトウゴザイマス☆ 
くるりのお祝いコメントを
みなさん、ありがとうございます<(_ _*)>


i-269お留守番ねこさん
ありがとうございますi-80
テキトーにつけた誕生日なので、
17日だったのか18日だったのか記憶がおぼろげ…
このブログを見て誕生日が判明しました。
大丈夫か、私i-201



i-269mikiさん
ありがとうございますi-80
mikiさんちのチッタ君i-101
遊んで遊んで、かまってかまって君ですもんね(=´▽`=)ニテルー!!
毎日イイコにお留守番してくれますが、
帰って来てからがチッタ君同様、あそべーかまえーで大変です…



i-269どらみさん
ありがとうございますi-80
少しはこの生活に慣れてきたのに、
毎晩9時半には撃沈のワタクシi-200
老体にムチ打って頑張ってますi-203
帰ってきたらデッカイ声で泣き叫びますが(くるりが)、
がんばってお留守番してくれてますヨi-228



i-269miyuぱんださん
ありがとうございますi-80
この日のスペシャルディナーは、
モンプチの角切りビーフと懐石とシーバの盛り合わせ♪
くるりの好きな物ばかりなのに、イマイチの喰いつきでした…
蝶ネクタイつけて、シブシブ食べてた後ろ姿が悲しかったですi-238



i-269不知火さん
ありがとうございますi-80
ナデコナデコされるのが好きなくせに、
あまりやりすぎると噛まれ、
早くに止め過ぎても噛まれ。
この引き際がまだまだ掴めませんi-182

不知火さんも新しい部署でがんばって下さいね!



i-269sunaoさん
ありがとうございますi-80
まだまだヤングなくるりですが、
近頃は外を眺めてボンヤリしている時間が増えました。ジイ様みたいi-225
いつもこんな感じで、日中を過ごしているんでしょうね。
にぁんちゃんは、お日様i-1と葉っぱi-265の香りがしそう。



i-269とらんのおかんさん
ありがとうございますi-80
とらん君はクールだねぇ。ナデナデしてもゴロゴロ言わないんだ?
くるりは顎の下は言いませんが、ホッぺと眉間はグフグフです。
どこがとらん君のツボなんでしょうね?
少し新生活にも慣れてきましたが、毎晩9時半に寝るのが習慣になってしまって戻せません。



i-269shizu*さん
ありがとうございますi-80
イオちゃん・ゼロくんと同じ誕生日~♪でも、実は…
かかりつけの動物病院では、生まれた日が分からないんですって言ったら、
「んじゃ、4月1日ね!」と勝手に決められ、
カルテには4月1日生まれになっとります。



i-269ももははさん
ありがとうございますi-80
毎日きちっとカロリー計算していた甲斐も空しく、
こんなにでっかく育ってしまいました。
「セルフよしよし」何てステキなネーミング♪
次から早速使わせて頂きますi-220



i-269肴さん
ありがとうございますi-80
この日は(不評だった)スペシャルディナーと
NEWオモチャでたっぷり遊んで頂きました。
この所、遊ぶ時間が短くなったんで、せめてもの罪滅ぼし。
クフフ(´m`)肴さんちだと一匹が来ると、あたしもーぼくもーおれもーアタイもー
と続々とやってきそうですねぇ*


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/649-65b7d618
..

