からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ホントは

301-1.gif

301-2.gif

301-3.gif

301-4.gif

くるりのバースデー・プレゼントに、

NEWおもちゃを買いました。


カシャカシャぶんぶん
カシャカシャぶんぶん



このおもちゃのパッケージに

「むちゃくちゃ飛びつく」と豪語されていたとおり、

むちゃくちゃ飛びつきました。



でも、くるりの場合、

どんなおもちゃでも、むちゃくちゃ飛びつきます。



ムニュムニュへび以外はね・・・。


DSCN9777.jpg
私に取られまいと、咥えて持ち去るくるり。



でも、2・3分後には・・・

301-5.gif








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押してくれたら喜びますヽ(^◇^*)/
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


にゃんこって、カシャカシャ大好きですよねー。
コレ、近所に売ってたから、こんど買ってこよっと。
わーいe-343くるりとおそろいなんてステキ。わくわく。e-266
今週もおちゅかれさまんもすぅ。e-454

どらみ URL | 2011/04/24 19:37 [ 編集 ]

くるりちゃんは賢いです
うちの子もくわえて持って行っちゃいます。
2,3分後戻ってきて「さっきので遊んで~」と要求します。
でも、おもちゃ持って来ない…

ユス URL | 2011/04/25 07:37 [ 編集 ]


ウチの場合30分でオモチャは壊れてました。
エモノを取られまいと隠しながら
やっぱり遊んで欲しいくるちゃんは
かわいいなあ。
飽きるまで遊んであげて!

ももはは URL | 2011/04/25 13:20 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
i-264どらみさん
e-15こんばんワニ~
猫ゴコロをくすぐる羽根の音。
結構な喰いつきぶりだったので、次の日も一つ購入しました。
案の定、最初のハチさんはお陀仏v-282になりましたが、
今はトンボさんががんばっていますi-229



i-264ユスさん
なんで持って行っちゃうんでしょうね~
遊んでもらえなくなるのに(´▽`;
また、おもちゃを咥えて舞い戻ってきますが、
もうちょっと持って来てぇ~!!と、言いたくなるような
微妙な位置にしか持っこない残念なネコi-239



i-264ももははさん
飽きるまで遊んで、
すでに1本、壊れてしまいましたi-202
私に取られまいと慌てて咥えて逃げるけど、
誰もそんなおもちゃ、取らないから…。
と、何度言い聞かしても持っていっちゃいます。

くるコト URL | 2011/04/25 20:35 [ 編集 ]


おへんじ、ありがとウサギ~e-247e-266

どらみ URL | 2011/04/26 11:47 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
どういたシマクラチヨコi-178

くるコト URL | 2011/04/26 20:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/650-27d74f6e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!