スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
チョイ猫ウサギ 
ブログをお休みしている間に、

くるりと同じハチワレ猫のジョイ君が、

虹の橋を渡って行ってしまいました。
ジョイ君2
今頃、お母さんや兄弟のエルフ君と一緒に遊んでいるのかな。

あらためて、ジョイ君のご冥福をお祈りいたします。



********************

297-1-1.gif

297-1-2.gif

年甲斐もなく「カワイーカワイー」を連呼し、

思わず買ってしまいました。



我が家のチョイ猫の存在を

キレイサッパリ忘れて・・・




そして、そのカワイー代物がコチラ。
297-3.jpg
「ウサギゴケ

こんなに可愛い姿だけど、

食虫植物だったりする裏の顔も。





297-4.jpg
あうっ!


白モフ怪獣、あらわるる!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押してくれたら喜びますヽ(^◇^*)/
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
やばいよ、やばいよ、やばいよ。
チョイ猫ゴコロをくすぐる、ちょろりんとした形。
ほんとだっ、ウサギさんの形してるよ。
へええ、小さいハエさんとか、食べてくれそうだね。べんりー。e-257
 
ちょっぴりご無沙汰してました~^^

かわいい~~ですよね、ウサギ苔。
私も何かで見て好きです!
売ってるの見た事ないけど、、
ウサギの札も可愛いですね。
私も最近苔栽培してますよ~。
といっても超ワイルドな苔だけど^^;
 
v-291ほんと!兎の形してますね~
私は多肉の「うさぎのきもち」と言う小さな
鉢をいただきました。
それに手を出す、ジョイがいなくなったのでお部屋に安心して置けます。
(それがちょっと悲しい・・・けど)

〝ジョイの絵〟頂いていきます。良いでしょ?
 
可愛い~~c(>ω<)ゞ
くるり君一番下で耐えてる!とらんに似た子も居て嬉しいな~

うさぎ苔?初めて聞いて見ましたよ。くるコトさん、可愛いの見せてくれてありがとう♪
やっぱ、くるり君お約束(≧ω≦。)狙っちゃうよね~そそられるもんね。

も~歳のせいか体調崩し医者に行ったら大きい病院に紹介状書かれそちらに行って、ずっと検査続き・・・連休は医者通いです。
くるコトさん検診受けてますか?
毎年しといた方がいいですね。
な~んて、調子悪くなるとそう思うんですけどね。なかなか面倒で行きませんよね( -ノェ-)
 
少しご無沙汰しました。
お元気でようござんした。
初めて見ましたうさぎごけ。
ホントにウサギみたい。ビックリ!!

モフ怪獣もご健在!
うふふ。オカンとモフの攻防戦に期待度アップ!
 
うさぎ苔・・・v-405v-237

こんなの初めて見ました~v-530

可愛い~v-10

親ガメの上に・・・じゃなくて、くるりちゃんの上に子猫・・・でもないか・・・v-398

ジョイ君、どうか安らかに・・・。
ご冥福をお祈りします。
 
うさぎ苔カワイイですね♪♪
しかし、くるりさんの魔の手がぁ~っ!!
これも水槽へ避難ですかね!?(笑)
沢山うさぎの花を咲かせた姿また楽しみに
してますね!^^ウフフ
☆コメントをありがとウサギ☆ 
v-530どらみさん
むちゃ、カワイッしょ!
実物の方が小さくてもっと可愛んだすi-237
私も最初この白ウサギが虫を喰うんだと思ってましたが、
根っこの部分で土の中の微生物を喰うんだそうです。
だから小バエは無理ですって。



v-530sunaoさん
ご存知でしたか、ウサギ苔!
ウサギゴケって言うのに、苔ではなく食虫植物なんだって。
sunaoさんちの苔さん。どないなワイルドなもんか、見てみたいわー!!
荒々しくワッサワサ生えていそう。v-230



v-530ミケトラさん
「うさぎのきもち」って多肉植物、
見たコトないんで調べてみたら、
ウサギの耳みたい葉っぱがこれまた可愛い~i-178
「こぐまの手袋」なんてのもあるんですねv-285

ジョイ君の絵を描くのに、過去ブログを読ませてもらいました。
いたずらも遊ぶのも大好きで、
あんなに元気一杯だったジョイ君がいないなんて、
今でも信じられませんv-485



v-530とらんのおかんさん
紹介状って!!Σ(゚д゚;) 検査続きって!!Σ(゚д゚;;)
とらんのおかんさん、大丈夫ですか?
何ともなければよいのですが。
この短期バイトが終わったら、
私も再検査へ必ず行きますとも!(←忘れてたi-201



v-530ももははさん
まだまだお休みボケがぬけない私ですが、
ももははさんはお元気でしたか?
ウサギゴケ…ビックリでござんしょ。
モフ怪獣にやられても、ウサギゴケは元気に育っておりますよ。
こんな可憐な弱々しい姿なのに、意外と根性のある植物のようです。



v-530お留守番ねこさん
白血病が発症して、
足早に走り去ってしまったジョイ君。
キャリアのコでも発症せずに天寿を全うするコもいると聞いていたので、
ジョイ君もそうであって欲しかったです。
これからは、お空の上から飼い主さんを見守っているんでしょうねi-2i-101i-2



v-530トーマスさん
暖かくなってきたので水槽は片付けちゃいました。(植物達はベランダへ)
んじゃ、直射日光に弱いウサギゴケはドコヘ置けばッ!?と焦っておりましたが、
大丈夫でした。買ってきた時は興味津々で猫パンチくらわしておりましたが、
今では興味ナッシングです。ウサギゴケも元気に増殖中ですv-530v-530v-530



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/651-46beb55b
..

