からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

アイロン

302-1.gif

302-2.gif

アイロンをあてたばかりの、

温かい服が好きなくるりさん。




しわ製造中
ホンノリ温かい袖の中に頭を突っ込んで、

ゴロンゴロンと一暴れ。



DSCN9837.jpg
も一度、あて直しです。




********************
<桜ハチミツ>
桜の花が散った後、
楽しみにしているのが桜ハチミツ。
毎年この時期にしか手に入らないので、
(他のお店では年中売っているかもしれませんが)
心待ちにしていました。
DSCN9846.jpg
明日の朝食、ヨーグルトにタップリかけて…
ウシャシャシャシャΨ(*`皿´*)Ψジュル
*********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押してくれたら喜びますヽ(^◇^*)/
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


きゃあん、くるり、毛がついちゃうよおーん。

桜の花のハチミツ?香りとかどんなどんな??e-451
(中国産しか食べたことないのばれちゃうなー)
いろんな花のハチミツ売ってるけど、その花の香りとかすんのかなって想像ばっかり膨らんじゃって。
うん、こんど、ちょっといいハチミツ食べてみよう。素敵。
ハチミツって、カラダにもいいよね。

どらみ URL | 2011/05/05 11:57 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
フフッ…
くるりがゴロンゴロンしなくても、
洗濯したての服もくるりの毛まみれでございますε-(ーдー)ハァ

桜ハチミツ、ウマウマですよ。
蓋を開けると花の香りがして、口に含むと桃の香りがします。
桜以外にも、アカシア・れんげ・百花を食べましたが、わたしゃ一番桜が好きです。
別の店でミカン蜂蜜ってのも買ったけど、これはイマイチでした。
お料理や飲み物に入れるなら、百花がおススメだそうです。(お店の人の情報より)

くるコト URL | 2011/05/05 14:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/652-b2f089c9


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!