くるりが来た日のコト(後編) 
くるりが来た日のコト(前編)

くるりが来た日のコト(中編)を、

まだ読まれていな方は、そちらからどうぞ。


********************


くるりがご飯を食べているのを見て、

私の腹の虫も鳴りだしました。
308-1.gif

308-2.gif

308-3.gif

308-4.gif

308-5.gif
※この時の写真はコチラ

308-6.gif

308-7.gif

くるりをお迎えする前に、

何度も何度も仔猫の迎え方を読んで学んだハズなのに、

思いっきり怯えさせてしまいました。



この幼少時代の思い出がトラウマになったのか、

体はゴツイが肝っ玉の小さな猫さんになりました。


ゴメンね、くるり。ゆるせよ、くるり。









おチビの頃は、よくナッチに引っ付いて寝てたくるり。
DSC05549.jpg


今では、
DSCN9979.jpg
なんだか距離を感じます。









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ナッチさんのオマタ、いゃっv-356膝の上にちびくるりちゃんが・・・v-398
きゃわいいなぁ~v-344

うちの猫たちも、ちょっとした物音でビビってますよ~v-405
にゃんこって皆、怖がりなのかも・・・v-390

くろねこさん、もう限界みたいですよ~e-317e-263
 
いまのくるりもかっちょええけど、仔猫のくるりもきゃわええええ!e-446
一昨日、ホームセンターのペットコーナーで、くるりと同じグレーのハチワレさんが、じゅうなんまんで売っていたの。
くるりって、高貴な生まれなんぢゃない?
ああ、でも、そんなこたあ、どうでもいいやね。
くるりは、世界でいっぴきだけのネコサン。。。
素敵な出会いがあって、くるりもくるコト家も幸せだねー。e-266
ちびっちいくるりくん 
かわいいかわいいかわい~っ:D
つみ猫の、びびりんお顔も、かわいーっ!!
 
めんこい~♪
そしてしばらく笑いが止まりませんでしたっ!
うちも相当ビビリですよ~^^
いとしげ~ 
こちらでは、可愛い~って言うのを、
いとぉ~しげな子らねっけ。って言ったりします(*´ω`*)
とらんも肝っ玉持ち合わせて居ないようです┐(´д`)┌

ちょ、ちょっともしかして、最後の積み猫
顔のでかさといい、身体の太さといい、みんなの脅えた顔といい、最初の頃に居た子が似てるかな?と思っていましたが、この子こそが とらん では?(=゚ω゚)
…罪ねこですね…
足枕 
小さいときのくるちゃんがとってもかわいい。
ええ、ええ、もちろんうちの子たちだって小さい頃はかわいかったですよ。
はるか昔ですが・・・。
ナッチくんの足枕もなかなかのもので、きっと居心地がよいのでしょう。
付かず離れずの微妙な距離感がなんともいえない
雰囲気を醸し出しています。

一つ枕を分け合って寝ている私とモモですが、
お互いソッポ向いてまるで倦怠期の夫婦のようです。
はじめてのニャンコ! 
おひさしぶりです。ナツのとーちゃんです!
初めてくるちゃんが来た時大変だったんだねぇ
子猫って見知らぬ場所は不安で堪らんそうです

なつも3日間うんちしなくて心配したっけ・・・・
もう病院に連れて行こう!と相談した日の夕方
これ誰の?って位たっぷりお出しになりました

後ずさりして逃げるミニくるり見てみたかった
あの距離感まだいいですよぉ、なつは最低1ⅿ
離れますから(涙) 安全マージンらしい・・・・
 
くるりさんのお迎え秘話、堪能しました~v-343
本当に子猫時代は可愛かったね~
今は男らしい姿に成長しましたv-360パチパチ!可愛いのは変わらずです!

私もおチビ時代を見てニマニマしたいけど、残念ながらおチビ時代の写真がほとんどないにぁんちゃん、、
また何かの時にくるり'S おチビ時代の写真見せてくださいね~~v-10
(再)☆コメントをありがとうございます☆ 
お返事が遅くなってゴメンなさいi-201
その上、文章が途中のままでした。重ね重ねスンマセン人( ̄ω ̄;)


i-38お留守番ねこさん
こんなに小さな生物が、
ここまで巨大になるなんて、この頃は思ってもみなかったです。
くるりが来て2年。一緒に暮らしていると、なんだかみんな似てきました。
揺れるお腹の肉あたりなんて、とくに。



i-38どらみさん
おぉぉ!じゅう何万!!v-405
そりゃスコさんかブリさんなのでしょう。
そんなネコさんに似ているなんて!!あぁアリガタヤ…
そして、そんなくるりと引き合わせてくれた
「いつでも里親募集中」サマサマですよi-189



i-38mikiさん
いつも可愛い可愛いと言って下さり、
ありがとござんすi-178
ほんとのゲームでは、小さい猫の上にデブネコ積んでも、
怒らないんですかね?



i-38トーマスさん
まるてんさんらもビビりんネコさんですかw
肝っ玉は小さいくせに負けん気は強い
めんどくさいネコに立派に育て上げました。
……反省点多しi-232i-202



i-38とらんのおかんさん
罪ねこ……i-101
う、ウマイッ!!!山田君、座布団全部持って来て~!!
いとしげって言葉、いいですね。
優しくて温かな感じがしますi-175



i-38ももははさん
一つの枕でモモちゃん仲良く寝ている姿を想像し、
ムフフとニヤけてしまいました。
顔の近くで一緒に寝るネコさんは、飼い主を信頼していると聞きました。
モモちゃんとの信頼関係はバッチリなんですね。ナッチとくるりは…ヤッパリi-232



i-38natupapaさん
お久しぶりです!!
チビくるが不安でたまらんトコロ、
追い打ちをかける様にビビらした、ワルコトe-277です。
1mの距離、家の中ではちと遠い?
ε=ε=ε=εヘ( - -)ノ ε=ε=ε=ε=ε=┏(=①。①=;)┛



i-38sunaoさん
仔猫時代はほんの一瞬で、
あの頃もっといっぱい撮っておけば良かったと後悔していますi-68
仔猫ってジッとしてないから、
綺麗に撮れてる写真って寝てる所ばかりで、
あとは残像写真のオンパレードですi-182


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/661-51f0c275
..