スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ネコ・キッカーの実態 
312-1.gif

312-2.gif

去年、噛み猫から私達の手足を守る為に作ったネコ・キッカー(別名:噛みつきオモチャ)。


時々、狂ったように齧りついては、ネコキックをお見舞いしていますが、

それ以外は、ほぼくるり専用枕となっております。


そして、このオモチャを作っても、

全く私達の手足は守られていません。




DSCN9162.jpg
このソファーで寝る時は、必ず枕になってます。




DSCN9173.jpg
時にはクッションとしても利用。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
おかしい、おかしいってヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
くるり君の座り方。スコ座りの様な、おっさんの様なc(>ω<)ゞ   スコが混じってるのかな?

夕べは、唯一見てるドラマの仁を見てた所、何故か開いていた網戸からとらん脱走(T▽T;)
暗闇の中逃げ惑うとらんにカリカリで呼んでも優しく呼びかけても怯えてしまい捕まえられない。
旦那と二手に分かれ追い込み作戦。ようやく部屋に戻ってきて事なきを得ました。
ヘタレで遠くに行かなかった事が幸いしましたよ。
これから網戸ストッパー買いに行ってきます。
 
くるちゃん背中がまるくなってますヨ。
けりけりけり!!!はいいけどクッションにするときのくるちゃんの座り方がどうにもこうにも
なんか変!!
おっさん?
ウチのおねえちゃん(モモ)は寝るとき飛び込みの選手みたいに寝るぜ。
ひめちゃんは枕をアネゴみたいに肘掛として使う。
☆とらんのおかんさん☆ 
顔は全くのMIX顔だけど、バディーは洋猫並みにダイナマイトのくるりですv-313
なにやら、昨晩は大騒動だったみたいですね。ちなみに私もJIN見てました。
しっかし、とらんちゃんを無事に連れ戻せて良かったーーーv-356
お外に行って、帰り道が分からなくなったコはたくさんいますから。
ホントに良かった~(*T▽T*)もう行っちゃ駄目よー!!

☆ももははさん☆ 
このクッションの時の格好、「おやじの夕涼み」と題しています。
あと、窓の枠にヒジかけて「関口宏風」ってのもございます。

モモ姉、飛び込み選手みたいって…
手も足もピーンと伸ばして寝るのかしら?
抱き枕として使えそうねぇΨ(`◇´)Ψ
やっぱかあいい~っ 
くるコトさ~ん、このお腹の割れ目も、なで肩も、やっぱりかわいいかわいいーって言っちゃう!
☆mikiさん☆ 
緊張感ゼロの格好で、溶けたモチの様な得体の知れぬ動物を見て、
よそ様の引き締まったボディーのネコさんを思い浮かべ、
いつも不安でいっぱいになります。大丈夫なの?くるちゃんッ!!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/665-e4724d12
..

