スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
余計なコト2-1 
314-1.gif

314-2.gif

怖いもの知らずの我が家のボス猫さんは、

近頃スーパーの袋(ゴミ入り)を怖がるようになってしまいました。



どっ、どないしたん!?




314-3.gif


どうやら、ナッチが原因のよう。

くるりの怖がる理由は・・・

また今度。




DSCN9289.jpg
病院・ドライヤー・カラス。また一つ怖いものができた。



********************

<今晩のオヤツ>

毎週楽しみにしていたドラマ「JIN-仁-」が終わってしまいました。
ナッチがお土産に買ってきた「仁先生考案の安道名津(あんどうなつ)」を食べて、
最終回の余韻に浸っています。
DSCN9422.jpg

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
エーっ!!ナッチ君いったい何をしたのでしょう!???
ホッペをつねられているナッチ君がカワユイです。
くるちゃん世の中には怖いもの、嫌いなもの、苦手なものがたくさんあるのよ。
人間長生きしているとね・・・・。
アッ、くるちゃんはねこちゃんでした。
そのうちなぜ苦手になったかも忘れてしまうから
・・・。
忘れてしまわなければ生きていけないこともあるわ。フッ。(ため息)
ももはは!どうした!!!何があった?!!
熱中症か?無事か?早く戻ってこいよ~。

 
何だ、何だ?何があったんだ?
何をしたのかな?ナッチさん(ΘωΘ)
続きが気になる~c(>ω<)ゞ

前回はとらんの脱走騒ぎでゆっくり観て居られなかった「JIN-仁-」今回はちゃんと観ましたよ。
続きは、映画化されるとか・・・引っ張りますね~(≧ω≦。)
 
気になるぅーーー、ナッチさん、何したんだろ。
やっぱ、あれかなあ、ゴミ袋でぱんぱん、、、e-440

美味しそうなドーナツ。
くるコトさんのまわり、いつもおしゃれで美味しいものe-425e-239いっぱいだね。
くるコトさんのセレクトがうまいのかな。やっぱ。

ん?なんで、ドライヤーだめで、掃除機大丈夫なの?ボス猫くるちゃーーんe-451
 
うちもくおんがゴミ袋の悪戯が直らず困っているので教えて欲しいです。
私も先日、仁友堂の安道名津食べましたv-357次は橘家のお弁当を買ってみようと思います。
最終回ボロ泣きしましたv-406番外編やって欲しいです。
☆コメントをありがとうございます☆ 
v-29ももははさん
おーーーーぃッ!!大丈夫ですかぁ~~(@Д@; 
暑さのせいで(?)壊れそうなももははさんの為に、
明日のブログで熱中症対策を書いてます。
お試しあれ。



v-29とらんのおかんさん
エッ!!(゚ロ゚;屮)屮
JINの続編が映画化されるの?!ってか、まだ話続いてたの?
綺麗に完結したように思えたのに。。。
ちょっと複雑ぅ~(=ω=。)でも、上映されたらきっと見に行くね(←まんまと)



v-29どらみさん
あーーーっ!!(|||`□´|||;;)
どらみさん!それ以上、言っちゃダメ~(もうバレバレか…)

仔猫の頃は、掃除機相手にバトルしてたけど(仔猫の頃からボス猫)、
いつから掃除機が平気になったのかな。ナゾです(?-?)
お手手の傷は、もう治りましたか?i-41



v-29オレンジイルカさん
お役に立てるかどうか…次回をお楽しみに♪
(きっと役に立たないと思う!!)
フフフ(*^-^)人(^-^*)オレンジイルカさんも安道名津、食べました?
「橘家の揚げだし豆腐」も気になるところ(* ̄¬ ̄)


 
ええっ、ゴミ入り袋があかんの??
ナッチさん、なにしたのー!!

JIN,終わっちゃいましたねぇ~。
ドラマをあんまり見ない私が、めずらしく頑張って見てたのに・・。
最終回、なんか納得いかなかったけど、原作の最終回はもっとダメらしい・・。

あんどうなつ。
セブンイレブンで食べましたよw
ファンはみんな食べてますねw
☆neneさん☆ 
ナッチが何をしたか…続きをあげようと思いつつ、
いつも途中で集中力が切れて随分引っ張ってしまってます人( ̄ω ̄;) スマヌ

漫画の方のJINは読んだことないけど、
TVの最終回、私はあれはあれで満足~♪(ちょっと強引?)
安道名津、見てたら食べたくなるよね~
でも、会社近くのセブンイレブンでは、ずっと売り切れで食べれませんでしたi-241
最終回で、やっとありつけたヨi-178


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/667-39def869
..

