スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
余計なコト2-2 
315-1.gif


315-2.gif

くるり、初めてベランダへ出ました。

(私に抱えられてだけど)


それ以来、

私がベランダへ出る度に大騒ぎです。


余計なコトした・・・



DSCN9436.jpg
「くるちゃんも行くー!!」







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」





すっかり遅くなってしまいましたが、

前々回のブログの続き



ナゼくるりが、

ゴミ入りスーパーの袋を怖がるようになってしまったのか?


315-3.gif

ナッチがゴミを捨てにベランダへ出ようとしたら、

くるりもついて出ようとしたので、


315-4.gif
袋を持って追いかけたらしい。



んなワケで、ベランダよりゴミ袋を怖がるようになってしまったとサ。



結局は、私が余計なコトしたせいなんですけども。。。

ソーリーね、くるり。




********************
<近頃のくるコト菜園>

ベビーリーフのプランターから、
謎のキノコが出現中。
抜いても抜いても、出てきます。
DSCN9435.jpg
勇気を出して、キノコサラダ。。。いっちゃう?

********************
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
「くるちゃんもいくーー!」がカワイイ^^
お顔のニンニクがくっきりねww

プランターの土にもキノコって生えるんですねー
キノコの菌ってフシギ。
美味しそうに見えちゃうけど、そういうのに限って危ないんですよねーキノコ。
ベランダの思い出 
ねこちゃんをベランダへ出したら・・・!!!
(私が以前集合住宅に住んでいたとき)
うちのおねえちゃんは手すりに飛び乗って遥か向こうのお宅まで散歩に行ってしまいました。
戻ってくるまでの長かったこと。
以来「ネコはベランダに出さない。」という不文律ができた。
夏セミが網戸に止まったりしたらもう大変!!
4匹全員でバタバタとあっちへ行ったりこっちへ来たり。
うふふ。くるちゃんのウィークポイントの原因もわかったし・・・。
ベランダには物語りがありますね。

 
ベランダの手摺りに上って外見るの好きなんですよね~とらん。でも危なくて出したくないのですが、開けてくれるまで鳴くもんだから負けちゃうのよね~。
そっか、優しいナッチさんが何したのかと気になってたらこう言う事だったんですね。
ベランダ怖い作戦成功したら是非教えて下さいねヽ(*≧ε≦*)φ
 
なんかねー、猫の育児書みたいのに書いてあったんだけどおー、
一度お外の味をおぼえると、お外行きたくなるみたいでぇー、
きっと、ベランダも一度教えると、ベランダの味おぼえちゃうんぢゃないかなー。e-454
なんだー、ナッチさん、ゴミ袋でぺんぺんしたのかと思ったら、優しいのねー。
でも、ベランダでなく、ゴミ袋を恐怖とおぼえるなんて、くるり、やるなあ。
きゃー、すごいわ、くるコトさんて、植物育てるの上手なの知ってたけど、
まさか、きのこまで栽培するとは。おそるべし。。。
なんか、なめこ汁食べたくなったわ。
☆sunaoさん☆ 
「ワハハハΨ(`◇´)Ψ豊作豊作!!
キノコ祭ぢゃーーー!!!」って思ってたけど、
あ、ヤッパ食べない方がいい?
見た目シメジっぽい平凡なヤツ程、怖かったりするのね。

☆ももははさん☆ 
ヒ~i-201もも姉さん、行っちゃいましたか…お隣まで。
いつ何時、そんな事になるやもしれんので、重々気を付けますv-452
昨日から蝉が鳴き出しました。蝉がきたらどんな反応するか、楽しみです♪
くるりの場合、固まってそう…
☆とらんのおかんさん☆ 
ベランダから外を見たいけど、だっこしてると
くるりの心臓がドキドキしているのが分かります。
やっぱ、ミジンコ並みの肝っ玉。私の腕をギュッと掴んでるのがカワイんスよ(バカ親より)
☆どらみさん☆ 
ベランダの味…しかと覚えたようですよ(;´Д`A
人や車や散歩中の犬が通ると、心臓がバクバクしながら見ています。
部屋からだと、空と鳥しか見えないからねぇ。

我が家のなめこ(か何か知らんけど)、送ろうか?

ソーリーソ~リーね~ 
さっきまで気づかなかったんですよ←続きを読む
毎日「で、なんでだよ~?!」とむずむずしてたんですけど、そうかーっ、なまはげのようなナッチさんじゃ、そりゃ~怖いわーい!
でもね、何度見ても、怖がってるくるりくんがまたかわいくって仕方ない!!
窓越しのくるりくんの胸のぷにゅぷにゅも、ちっくいと一緒でこれまたかわゆい~♪
☆mikiさん☆ 
「続きを読む」が分かりにくくてソーリーね~。
(^◇^)ケッケッケ...ナッチが先から「誰がなまはげやねん!」と
一人でブツブツ言ってたワケがわかりやしたwww

ホンマや!再度見たらナマハゲっぽい(*^m^)
ワリー子はいねがー!!e-114


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/668-ddd61e2b
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。